2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第2話「パーフェクト・フール」 | トップページ | 箱根で眠る »

2015.01.12

■ラブライブ! School idol project 第2話「アイドルを始めよう!」

 海未はやっぱり厳しいね。
 やるとなったら、全力でスパルタなのですよ。
 まあ、穂乃果とことりは、ダイエットを忘れてお団子とか食べちゃいますし。
 厳しいことを言うコは必要なのです。
 真姫も、少しだけその片鱗を見せていたりなんかして。

 まあ、海未は、目指せ!スクールアイドルで、一番の被害を受けてますからねー。
 中学の頃のポエムまで、ほじくり返されそうになって。
 それは恥ずかしいのです。
 ことりのうるうるお願い攻撃に、あっさり負けちゃいましたけど。
 相変わらず、本気の押しに弱い海未なのでした。

 そして、陰から支えてくれている希。
 やっぱり、μ'sのお母さんなのです。
 スピリチュアルなのです。

 クラスにあんまり馴染んでいない真姫に、平気でぶつかって行けちゃうの、それはやっぱり穂乃果にしか出来ないことだったと思うな。
 あの真姫に、腕立て伏せとかやらせちゃうんですもん。
 更には、笑顔まで作らせて。
 これは凄い。
 真姫が覚醒しかけているよ。
 花びら満開も近いのです。

 ちゃあんと曲も出来上がって、着実にスクールアイドルへと向かってます。
 職員室で、先生に笑われてしまって、赤面していた3人とか、今では考えられないのです。
 2年生の3人が常に一緒に居るのも、何かいいなあって。
 μ's、もうすぐ始まります。

« ■探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第2話「パーフェクト・フール」 | トップページ | 箱根で眠る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラブライブ! School idol project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60960130

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラブライブ! School idol project 第2話「アイドルを始めよう!」:

« ■探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第2話「パーフェクト・フール」 | トップページ | 箱根で眠る »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ