2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 箱根で眠る | トップページ | ■聖剣使いの禁呪詠唱 第1話「転生せし者」 »

2015.01.14

■アブソリュート・デュオ 第2話「絆双刃/デュオ」

 やっぱり、あの粉末アップルティー、結構重要なのですね(^^;。
 飲み過ぎちゃうの、ユリエも一応は気にしていたみたい。
 そして夜、あれを飲むのが、2人の1日の終わりってことで。
 いい区切りなのです。
 まあ、その後も、一緒のベッドで寝るのですけどねー。
 お父さんみたい、って。
 お前もかよ!。

 あんなこと言われちゃうと、透流の保護本能、強烈に働きそう。
 ユリエってば、普段は押し付けがましいところが全然無いのに、そういう部分では押しが強くって。
 透流、いつかは負けちゃいますよお。
 既にもう、ユリエが居ないと物足りない体に…(^^;。

 やっぱり、デュオもユリエと組むことになりました。
 多分、ユリエじゃないと、お話が進みません。
 あれ、殆ど結婚式の誓いみたいでした。
 能力とか相性とか、そういうのは考慮しなくってもいいのかな…?。

 大義名分も出来て、これからは、透流とユリエはずっと一緒。
 ひたすらに一緒。
 そんな感じになりそうなのです。
 入学式のときから、2人はデュオを組む運命だった、みたいな。

 私としては、トラも捨て難かったけれど。
 トラ、いいヤツなのですよ。
 ユリエに踏み込み過ぎたら、止めてくれそうですし。
 まさか、デュオの相手が居なくて退学とかになってないですよね(^^;。
 あの学園自体、フツーじゃないからなあ。
 お小遣い付きの学園生活、そんなに楽なものでは無さそうなのです。

 そうそう、ユリエのパジャマ、シャツの下にぱんつを穿いてるのか、凄く気になっていたけれど、ちゃんと穿いていたから、私は一安心。
 良かった良かった。

« 箱根で眠る | トップページ | ■聖剣使いの禁呪詠唱 第1話「転生せし者」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60973943

この記事へのトラックバック一覧です: ■アブソリュート・デュオ 第2話「絆双刃/デュオ」:

» アブソリュート・デュオ TokyoMX(1/12)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 焔牙/ブレイズ トールとユリエの相部屋は噂になっていた。それを気にかけて橘巴と穂高みやびが声を掛ける。食堂で同席する、みやびは男性恐怖症。 ウサ先生の授業、黎明の星紋 ルキフルを体内に注入される。魂の力 焔牙/ブレイズを発動する。それを使う人をイクシードと呼ばれる。昇華の儀でレベルアップする。1年間レベルアップしないと退学となる。実技演習が多目のカリキュラムだった。 ユリエの母親は通訳なので日本が上手。しかし書くのは難しい。 橘巴は古武道の流派、橘流の跡取りで体術には秀でている。互角に対応で... [続きを読む]

» アブソリュート・デュオ 第2話『絆双刃(デュオ)』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
アブソリュート・デュオ 第2話『絆双刃(デュオ)』 感想(画像付) 抜群の戦闘センスを見せるユリエちゃん。 でも寝る時は誰かと一緒じゃないと寂しいようです(笑) 透流はユリエのパパ役?w ハプニングもあったが、ユリエと1週かの仮《絆双刃(デュオ)》期間を過ごした透流。 正式にトラと《絆双刃(デュオ)》するつもりだったが…。 ユリエが申し込んだ巴がみやびとパートナー...... [続きを読む]

» アブソリュート・デュオ 2話「絆双刃(デュオ)」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ はーい好きな人同士でデュオつくってー♪                          [続きを読む]

« 箱根で眠る | トップページ | ■聖剣使いの禁呪詠唱 第1話「転生せし者」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ