2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■大図書館の羊飼い 第11話「決意」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第12話「君のいる未来」 »

2015.01.02

■甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」

 確かに、あのPVはつまらないのです。
 新しく作った裏PVも、そんなに面白いものでは…。
 ツッコミ入れつつ、みんなでワイワイ見るには、いいかもしれませんけどねー。
 ネットでは大人気だったみたいですし。

 西也が直接指揮をとると、いたってまともなのが出来そうなので、担当はいすずとトリケン。
 実際には、みんなトリケンがまとめてました。
 いすすも、もっと自分の趣味とかを前面に出して良かったですのに。
 …いすずの趣味が何かは知りません。
 いっそ、西也といすずのデート風PVを!。
 そういうのを、私は見たかったぞー。

 本当に、みんなの趣味や嗜好をまとめただけのPVが出来上がったです。
 AV(←?)の要素も取り入れて。
 何だかなあ。
 創っている過程も、それ程面白いものでは無かったのでした。
 この作品、西也がメインで動いてないと、全く全然駄目みたい…。

« ■大図書館の羊飼い 第11話「決意」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第12話「君のいる未来」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60911885

この記事へのトラックバック一覧です: ■甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」:

» 甘城ブリリアントパーク TBS(12/25)#13終 [ぬる~くまったりと]
最終回 第13話 PVがつまらない トリケンが作ったパークのPV。普通過ぎてつまらない、制作者の人格までも否定する西也。いすずが手伝って作り直すことにする。キャストに意見を求めれば良いのでは。 モッフルは西也と全く同意見。アクションが足りない、花火を爆発に変える。迫力はあると納得するいすず。マカロン、ティラミーにも意見を求める。ティラミーは撮りためたキャストのエロ画像を供与する。嫌悪感があるが、男性アピールも必要と了承するいすず。エレメンタリオに女性の意見を尋ねる。コボリーは筋肉美、ミューズは水、サ... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」[終] [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★☆ ツマラン!! お前の話はツマラン!!    [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」〜第13話「PVがつまらない!」 [ボヘミアンな京都住まい]
何の嫌がらせか知りませんがMBSでは最終話が年越しになってしまった甘ブリ13話。トリケンに新しいPV制作を任せていたら、とんでもないのができあがりました、ってなオチでしたけど、前回と間がかなり空いてしまったせいか、アフターエピソードがこれでTV本編最終回ってどうなのよ?!という、なんとも締まりのない印象を受けました。 それと総括的感想としては、今回に限らないのですが、ウケを狙ってると思われるシーンで敢えて昭和テイストっぽい演出を多用しているのが全然噛み合ってなくて、個人的には始めの2話で期待値をふく... [続きを読む]

« ■大図書館の羊飼い 第11話「決意」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第12話「君のいる未来」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ