2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■グリザイアの果実 第13話「射界10センチ」 | トップページ | ■天体のメソッド 第13話「はじまりのそらから」 »

2015.01.03

■大図書館の羊飼い 第12話「大図書館の羊飼い」

 意外にも、ミナフェスは大盛況。
 部活の異種コラボとか、凄く楽しそうだったにゃあ。
 アプリオのデザートとかも食べられて。
 これなら、人気が出るのも納得なのです。
 千莉と水結だけのちからじゃ無いって実感。
 いいですね。

 葵は、すっかり小者になっちゃいました。
 てゆーか、つぐみが死んじゃうのって、この人が原因だったですか…。
 びっくりなのです。
 別に、羊飼いじゃあ無かったんでしたっけ…?。
 良く分からないや。
 会長の真帆がしっかり者なので、ちゃんとみんなに謝って、副会長の仕事もそのまま続けられるみたい。
 真帆の対応、毅然としていて、格好良かったです。

 そして、京太郎は羊飼いの資格を失って、代わりに凪が就任。
 サービスで、京太郎の本はナナイが復活させてくれたみたい。
 何だかんだで、凪は京太郎との同居を継続。
 何も変わっていません。
 あ、でも、凪の記憶がみんなから消えてしまうことは、特に問題にならないんだ…?。
 まあ、凪は図書部のメンバーじゃ有りませんものね(^^;。

 凪、これからも、色々とイタズラをしてくれそうなのです。
 ころころ変わる凪の表情、私は凄い好きだよ。
 わざとらしい、お兄ちゃん攻撃も!。
 つぐみも、1人で夕飯を作りに来たり、なかなか攻めているとは思うのですけど。
 まだ、凪には敵いそうも有りません。
 慌てる京太郎も楽しくって。
 ちなみにつぐみって、四ヶ国語喋れるのですねー。
 知らなかった!。

 京太郎の未来予知は、まだ装備されたままなのでしょうか。
 良くないことが起こらなければ、別に使い道は無いけれど。
 そんなことを思いつつ、この作品の空気というか雰囲気、なかなか楽しかったです。

« ■グリザイアの果実 第13話「射界10センチ」 | トップページ | ■天体のメソッド 第13話「はじまりのそらから」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60917549

この記事へのトラックバック一覧です: ■大図書館の羊飼い 第12話「大図書館の羊飼い」:

» 大図書館の羊飼い TokyoMX(12/24)#12終 [ぬる~くまったりと]
最終回 第12話 大図書館の羊飼い 公式サイトからミナフェス当日。アプリオは大勢の客で賑わい、イベントは 順調な滑り出しを見せていた。 筧が羊飼いになった事を受け入れられない白崎は、その様子を 複雑な想いで見つめていた。 一方の筧は、羊飼いとしての役割を果たすため、ある人物を待ち構えていた。 回避不可能と思われたミナフェスの危機を乗り越えるために 筧と小太刀がとった行動は、羊飼いにも予測できない結末を迎える。 筧の想いを受け取った白崎は、小さな祈りと共に最後のステージへと歩き出した-- ミナフェスが... [続きを読む]

« ■グリザイアの果実 第13話「射界10センチ」 | トップページ | ■天体のメソッド 第13話「はじまりのそらから」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ