2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」 | トップページ | ■魔弾の王と戦姫 第13話「広がる世界」 »

2015.01.02

■失われた未来を求めて 第12話「君のいる未来」

 ようやく、未来の佳織が目覚めたです。
 やっぱり、奏が佳織の告白を断って、ゆいを選択することが条件だったみたい。
 死亡を回避して、引き換えにゆいが消えてしまって、その上での未来。

 天文学会のみんなは、もうゆいの存在を認識出来なくって。
 かすかに覚えていたのは、違和感を感じていたのは、クラスメイトの花梨だけ。
 それもちょっと寂しいのです。
 今回、ゆいの出番は全く有りませんでした。

 まあ、奏の進路を思うに、また再会出来る可能性は残されている感じなのです。
 未来の奏の言葉も有りますし。
 てゆーか、そうなってくれないと困ります。

 ここ数話のゆいの頑張り、健気な姿は、認めざるを得ませんもの。
 自分のことは全く考えず、佳織を助ける為に、必死だったよ。
 事情は分からないものの、そんな姿に奏は惹かれたわけで。

 勿論、未来では、奏×佳織になっています。
 当然なのです。
 でも、これってどうなのでしょう。
 私としては、幼馴染みの佳織が大勝利なら、嬉しいのですけど。
 何か、試合に勝って勝負に負けた、みたいな。
 複雑な気持ち。

 佳織、凄く可愛かったのにな。
 ミス内浜に選ばれただけのことは有るよ。
 幼馴染みで、同居で、母親公認。
 そんな条件だと、負けフラグが立ってしまうのは、宿命みたいなもの。
 奏が佳織の告白に応えてくれて、ゆいも救われる、そんなルートは無いのかなあ、なんてことを思うのでした。

« ■甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」 | トップページ | ■魔弾の王と戦姫 第13話「広がる世界」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60911906

この記事へのトラックバック一覧です: ■失われた未来を求めて 第12話「君のいる未来」:

» 失われた未来を求めて TokyoMX(12/20)#12終 [ぬる~くまったりと]
最終回 第12話 君のいる未来 10月15日で事故の翌日。佳織の事故が回避された世界。内浜症候群は無事に治ったらしいが、幽霊を見たと言う人がいるらしい。 屋上でランチを食べる天文学会。奏もケニーも全員だよね・・・?それはデジャブね。 文化祭のカフェの準備も終了。メイド衣装が4着も作られていた。荷物を運ぶ奏がマネキンを見て何かを思う。会長がバス停の忘れ物を届ける。それは天文学会の写真とピンバッジだった。全員がピンバッジは持っている。まるでもう一人居たようね。 佳織は昨日、幼馴染としてしか思えないと奏に... [続きを読む]

» 失われた未来を求めて 第12話「君のいる未来」[終] [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ 秋山奏役・寺島拓篤さん、誕生日おめでとうございました!\そう……/                まあ、それはそれとして…… [続きを読む]

« ■甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」 | トップページ | ■魔弾の王と戦姫 第13話「広がる世界」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ