2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■グリザイアの果実 第12話「エンジェリック・ハゥルIII」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第11話「情熱」 »

2015.01.02

■俺、ツインテールになります。 第11話「レッド絶体絶命」

 ワームギルディ、ウザい…(^^;。
 でも、あっちでは人気有るのですねえ。
 みんな泣いてるし。
 次回予告では、確かにいい味を出していたけれど。

 女の子になった総二、特に違いは感じられませんでしたけど、背とか胸とか、結構な違いが有ったみたい。
 さすが、愛香はすぐに気付いていたよ。
 日常生活を送る上での問題点は…。
 いきなりトイレかい!(^^;。
 トイレするの教えるって、一体どうやって教えたんだろ…。

 お風呂も、愛香が一緒に入ってくれます。
 トゥアールと違って、本当に心配してくれてた感じ。
 優しいのです。
 タオル巻いていても、ハダカなのは変わらないと思うのですけどねー。
 まあ、幼馴染みですから!。
 そういう話になるのかと思ったら、髪、ツインテールのお手入れの話になっちゃいました。
 あれれ…?。
 でも、それはそれで雰囲気有ったから、いっか。

 一応、レッドに変身は出来たものの、ダークグラスパーにも駄目出しされて、アイデンティティーが崩壊寸前だった総二。
 真のツインテール属性に目覚めちゃったりするのでしょうか。
 トゥアールのことも、何とかしてあげたいですしねー。

 慧理那は…。
 何か色々と駄目過ぎです。
 トゥアール以下の変態さんじゃないですかあ(^^;。

« ■グリザイアの果実 第12話「エンジェリック・ハゥルIII」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第11話「情熱」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60910455

この記事へのトラックバック一覧です: ■俺、ツインテールになります。 第11話「レッド絶体絶命」:

« ■グリザイアの果実 第12話「エンジェリック・ハゥルIII」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第11話「情熱」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ