2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■天体のメソッド 第12話「円盤のない街」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第12話「エンジェリック・ハゥルIII」 »

2015.01.02

■ガールフレンド(仮) 第11話「さよならア・ラ・モード」

 お正月なので、私もお雑煮を食べたよっ。
 お餅って、確かに日本一危険な食べ物かもです。
 世界的に見ても、食べて死んじゃった人の数は、ダントツかもしれない。
 破魔矢や門松の由来は、実は私も知らなかったのですよー。

 いつも元気なクロエがしょんぼりしていたら、それはとっても新鮮で。
 静かな方が、私の好み。
 いやいや。
 最初は、帰るのを阻止する方向でしたが、心実の両親の言葉で、気持ち良く送り出してあげる方向にチェンジ。
 みんな、凄くいいコ達なのですよ。
 このプロジェクト自体、凄く沢山のコ達が参加してくれてました。

 でもやっぱり、クロエには帰って欲しくないっていう気持ちはみんな持っていて。
 お父さんを前に、気持ちが溢れ出してしまうのでした。
 そういう友達って、大切ですよね。
 PVは、年末年始の日本文化を紹介する観点から、また作り直すのも楽しそう。

 何だかんだで、クロエとお父さんは仲が良くって。
 お父さんの、娘を心配する気持ちも、本物なのでした。
 そして、娘の為に、日本に残ることを許してくれたよ。
 いいお父さんなのです。
 さくっとパーティー会場に現れたのは、びっくりしました。

 とにかく、みんなで力を合わせて頑張るのが、この作品の楽しさなのでっ。

« ■天体のメソッド 第12話「円盤のない街」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第12話「エンジェリック・ハゥルIII」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60910414

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガールフレンド(仮) 第11話「さよならア・ラ・モード」:

« ■天体のメソッド 第12話「円盤のない街」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第12話「エンジェリック・ハゥルIII」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ