2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■結城友奈は勇者である 第11話「情熱」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」 »

2015.01.02

■大図書館の羊飼い 第11話「決意」

 京太郎、意外と簡単に、羊飼いになるって決めちゃいました。
 まあ、つぐみの命が懸かってますから。
 にしても、つぐみは一体、いくつの死亡フラグを持っているのでしょう。
 さより共々、幸の薄い姉妹なのです。
 むしろ、京太郎がずっと側に居てあげるべきなんじゃ…。

 凪と力を合わせて、現状のままで何とかならなかったのかなあ。
 この際、みんなに事情を説明して、全員で立ち向かうしか無いような。
 その方が、らしいって思いますし。
 それは一景が言っていた通りなのですよ。
 凪も、自分が羊飼いになろうとしていたのは、京太郎の為みたいな部分は有りそうなのです。
 でも、京太郎の決断に、余計なことは言わなかったですね。

 多少の事情を知っているつぐみは、さすがに焦っていたっけ。
 京太郎の記憶、いきなり全てを忘れてしまう訳じゃあ無いのですね。
 本を燃やしてしまっても、少しずつ、じわじわと消えて行くみたい。
 そうなる前に、疎遠になってしまったら、切ないのです。

 やっぱり、つぐみはぱたぱたと元気にしていて欲しいなあ。
 その方が、らしいですもの。
 凪はいたずらっ子な感じが凄く良くって。
 屋上に千莉が来たとき、慌てて隠れていた姿がお気に入り。
 千莉も意外と、そういう雰囲気が有るみたい。
 小悪魔の素質が有ると思いますよー。

 ミナフェスは、ちょっとした人脈を活かして頑張る雰囲気が出て来て、いい感じなのです。
 在校生と卒業生なら、やっぱり在校生に目立って欲しいのですよー。
 取り敢えず、部室の件は後回し。
 葵のちょっかいは、全て裏目に出ちゃいそう。
 図書部の大勝利に、期待です。

« ■結城友奈は勇者である 第11話「情熱」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60910483

この記事へのトラックバック一覧です: ■大図書館の羊飼い 第11話「決意」:

« ■結城友奈は勇者である 第11話「情熱」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ