2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■アブソリュート・デュオ 第2話「絆双刃/デュオ」 | トップページ | ラブライブ!特典付前売券第1弾 »

2015.01.15

■聖剣使いの禁呪詠唱 第1話「転生せし者」

 妹であるサツキの頑張りは、ずっと空回り。
 いくらドラマチックな前世が有っても、諸葉は全く覚えていないのですもの。
 そりゃあ、ノリについて行けません。
 何か、美味しいところは、静乃がみんな持って行ってしまって。
 お気の毒に…。

 まあ、サツキがあんなだったから、諸葉が覚醒したとも言えます。
 静乃がそのお手伝いをしてくれました。
 キスとかは、全然必要無かったと思いますけどねー。
 制服着たままでのぱふぱふは、別に気持ち良くも柔らかくも無いと思いますけど…。
 ただ固くて痛いだけでしょー。
 ファーストフードのお店で、何やってんだか。
 あれは、諸葉、恥ずかしい!。
 でも、逃げ出すのは勿体無いですし(^^;。

 服の背中の部分だけ破くとか、なかなか高度な技を披露していたけれど、さすがにハダカまで剥いちゃうのは可哀相です。
 そこは、諸葉が頑張らないと!。
 ってことで、無事に撃退したよ。
 もっと切り刻んじゃうのかと思ったら、お互い、そこまではしませんでした。

 あんな状態から、半年後には、ドラゴンと戦ったりしているなんて、ちょっと信じられません。
 この後、一体何が起きるのでしょう。
 覚醒した者勝ち、みたいな感じ…?。

 サツキは、ずっと蹴り倒し系の妹で有って欲しいけれど、以降、諸葉とどんな接し方になるのか、ちょっと楽しみ。
 いきなりラブラブになってたら、困っちゃいます。

« ■アブソリュート・デュオ 第2話「絆双刃/デュオ」 | トップページ | ラブライブ!特典付前売券第1弾 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60975449

この記事へのトラックバック一覧です: ■聖剣使いの禁呪詠唱 第1話「転生せし者」:

» 聖剣使いの禁呪詠唱 テレ東(1/11)#01新 [ぬる~くまったりと]
第1話 転生せし者 ドラゴンと戦う男女。呪文を唱える間、各男女がドラゴンと対戦して 時間を稼ぐ。呪文詠唱が完了して、ドラゴンを倒す。 私立亜鐘学園高校に入学した灰村諸葉。そこは前世の記憶に目覚めた救世主、セイヴァーが集まる学園。入学式で眠ってしまい、一人だけ取り残された諸葉。嵐城サツキに不謹慎だと怒られて頭突きをされる。しかし前世の記憶の一部、サラシャの名を思い出す。サツキの前世の名前だった、兄のフラガを探すために 入学したサツキは喜んで抱き着くのだった。 その講堂にもう一人眠る少女が居た。漆原静乃... [続きを読む]

« ■アブソリュート・デュオ 第2話「絆双刃/デュオ」 | トップページ | ラブライブ!特典付前売券第1弾 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ