2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■俺、ツインテールになります。 第9話「打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシックインフィニット)」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第10話「残された時間」 »

2014.12.06

■結城友奈は勇者である 第9話「心の痛みを判る人」

 美森、思い切ったことをします。
 飛び降りだとか、服毒だとか、一酸化炭素中毒だとか…。
 絶対に死なないっていう確信が有ったのか、本当に死んでもいいと思っていたのか。
 それは美森本人にしか分かりません。
 式神がどうやってガードしたのかも、気になるところでは有ります。
 あの式神達は、勇者の管轄下に居たわけでは無かったのでした…。

 さすがの風も、勇者システムの現実には、自分を保つことが出来なくって。
 自分のことだけでは無く、他の部員をみんな巻き込んでしまったのですものね。
 結果、身体機能の欠損と、妹の夢を潰すことになってしまって。
 これはキツい。
 もう、大赦を叩き潰すしか、選択肢は有りません。
 死ぬことも出来ないのですもの。

 でも、夏凛と友奈に阻止されて。
 全力で止めに来ました。
 友奈なんて、また満開しかけていたような…。
 今度は、一体何が供物として差し出されるんだろう。
 そこまでしないと、風を落ち着かせることは出来なくって。

 肝心の樹は、凄く落ち着いていて、そして大人だったです。
 聞き分けの良い、本当に良い子達なのですよ。
 その上で、バーテックスが来たら、まだ戦わせなくちゃいけないなんて、勇者システムを開発した人、良く自分自身を保っていられるものなのです。
 私には無理です。
 見ていられませんもの。

 やっぱり、風の反応が普通だと思うのですよね。
 事実を知った夏凛も、同じようなことを考えるって思う。
 美森の分析と行動には、ちょっと期待してしまうのですが。
 何が変わるってことは無さそうなのですよね。
 みんなが明るく元気で居ても、やっぱりこれは無いって思うなあ。

« ■俺、ツインテールになります。 第9話「打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシックインフィニット)」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第10話「残された時間」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60766804

この記事へのトラックバック一覧です: ■結城友奈は勇者である 第9話「心の痛みを判る人」:

» 結城友奈は勇者である TBS(12/05)#09 [ぬる~くまったりと]
第九話 心の痛みを判る人 公式サイトから勇者部のあるメンバーへ、連絡が届く。 乃木園子に送り届けられた友奈と東郷。風に満開と散華の説明をする。まだ樹と夏凛には言わないで、確認するから。 大赦に確認メッセージを送る風。学校で担任から樹の授業に支障が出ていると話される。音楽の歌唱授業などは出来ない。文化祭の演劇では台詞のある役が出来ないから裏方になると樹。 東郷が友奈と風を呼び出す。担当をいきなり首に当てるが精霊が守る。東郷は今までに色んな方法で自_殺を10回程度試みた。全て精霊が守ってくれた、勇者は死... [続きを読む]

» 結城友奈は勇者である 第九話「心の痛みを判る人」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ いや、そのりくつはおかしい         [続きを読む]

» 結城友奈は勇者である 第9話『心の痛みを判る人』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
結城友奈は勇者である 第9話『心の痛みを判る人』 感想(画像付) 残された樹のボイスデータが悲しいですね… せめてもうこれ以上は何も失わなければいいのですが…。 まだ勇者の戦いは続くのでしょうね。 勇者部のあるメンバーへ、連絡が届く。 樹が受けていたボーカルオーディション。 妹の声ももう戻らないと知った風は大赦に乗り込もうとするが…  ... [続きを読む]

« ■俺、ツインテールになります。 第9話「打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシックインフィニット)」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第10話「残された時間」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ