2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■天体のメソッド 第9話「さよならの意味」 | トップページ | ねぇ、鎌倉へ行こうっ »

2014.12.02

■異能バトルは日常系のなかで 第9話「布告 ガールズアプローチ」

 全員が一斉に寿来のことを…。
 タイミングがずれないのは、ある意味、平等でいいのかもしれません。
 意外と千冬も本気モード。
 そんな千冬が、一緒にプールへ行きたいって言ったのは、泳げないから教えて欲しい、ってことなのかしら。

 彩弓が相模に言われていたことも、みんな当たっているのかなあ。
 特に反論は無かったもの。
 こちらも、意外と言えば意外です。
 相模の言ってること、無茶苦茶だったのに。
 てゆーか、どうして女子トイレに…。
 相模って、実は女だったとか。

 いよいよ鳩子も、灯代との関係をはっきりさせるみたい。
 自分の立ち位置は、ちゃんと灯代に伝えたよ。
 さあ、灯代はどうするのでしょう。
 鳩子が本気なんですもん、灯代も本気にならなくっちゃ!。
 んで、肝心の寿来は、まだ何にも知らないままだったり。

 それ以外のエピソードは、途切れ途切れで、一体何がどうなっているのやら。
 完成した灯代のラノベ、金髪にサングラスでわらわなコ、逃げ出した残党、寿来の異能。
 そーいうの、今回のお話に、どう関わって来るのかイマイチ不明…(^^;。

 まあ、寿来が誰かを選ぶとか、考えにくいのですけどねー。
 みんなで仲良く、力を合わせる場面が有りそうですし。

« ■天体のメソッド 第9話「さよならの意味」 | トップページ | ねぇ、鎌倉へ行こうっ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60747411

この記事へのトラックバック一覧です: ■異能バトルは日常系のなかで 第9話「布告 ガールズアプローチ」:

» 異能バトルは日常系のなかで 第9話『布告 ガールズアプローチ』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
異能バトルは日常系のなかで 第9話『布告 ガールズアプローチ』 感想 (画像付) 恋愛バトルは日常系のなかで?(笑) 鳩子ちゃんがついに灯代ちゃんに安藤が好きだと宣戦布告。 千冬ちゃんも安藤のことで胸のドキドキが! 夏休み開始でラブコメの波動が止まらないw  期末テスト前。 部室で勉強会をしながら成績の話となり、実は灯代の成績が一番悪いことが明らかになる。 そんな灯...... [続きを読む]

» 異能バトルは日常系のなかで テレ東(12/01)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 「布告」ガールズアプローチ 公式サイトから期末テスト前。部室で勉強会をしながら成績の話となり、実は灯代の成績が一番悪いことが明らかになる。そんな灯代に学校帰り一緒に勉強しようと持ちかける鳩子。ふたりで勉強しながら安藤の話になったとき、不意に鳩子が「ズルいなあ」と口にしたため灯代は動揺するのだった。 ラノベが完成して寿来に感想を求める灯代。世間体も考えずに厨二病を発症できる寿来は偉い褒める。実は中2の時に一度卒業を考えた。しかしある少女に出会って考えを改めた。銀髪でサングラスを掛けた痛い少女だ... [続きを読む]

» 異能バトルは日常系のなかで 9話「布告 ガールズアプローチ」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★★ おいおい…… ダークグラスパーに殺されるぞ……              [続きを読む]

» 異能バトルは日常系のなかで #09 「『布告』 ガールズアプローチ」 [ゆる本 blog]
メガネ好きが見たら発狂するぞ! 「異能バトルは日常系のなかで」の第9話。 ひとまず完成したラノベを感想を貰うために寿来に手渡す灯代。 ここで寿来が厨二を中二の時に止めようとしたけど踏みとどまった話をする。 ある少女との運命の出会いを説明。 銀髪のカツラにサングラスをかけて自分の事を「わらわ」と呼ぶすごいヤバイ奴で・・・ と、ここまで口にした所でその場を逃げ出す灯代。(察し・・...... [続きを読む]

« ■天体のメソッド 第9話「さよならの意味」 | トップページ | ねぇ、鎌倉へ行こうっ »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ