2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ラブライバーな休日 | トップページ | ■ガールフレンド(仮) 第10話「プリンセス&プライド」 »

2014.12.14

■失われた未来を求めて 第11話「明日また、会えるよね?」

 ようやく、佳織が死なない未来が実現したです。
 条件は、奏がちゃんと告白の返事をすること。
 ここに辿り着くまで、長かったのです。
 実は、ゆいが好きって、それをはっきり伝えるまでが条件のうちだったのかもしれないね。
 ゆい本人も、全てのパターンの記憶を維持したままだったので、奏のことを好きって、最後にちゃんと伝えられたよ。

 何だか、切ない気持ち。
 佳織はきっちり振られてしまったですし。
 大泣きしてた…。
 幼稚園から、ずっと一緒なんですもの。
 その頃から、可愛くって、アイドルだったそう。

 ゆいも、透明になって消えちゃいました。
 みんなの写真、持っていくことも出来なくって。
 あれって、未来に戻った訳では無く、そのまま消えてしまうのかなあ。
 いずれにしても、今の奏と一緒に居ることは出来ません。
 記憶も消えて、思い出にもなれなくって。

 愛理なんか、始まりもしないで、終わってしまったよ。
 お当番の回も無かったですから。
 ずっと、奏と佳織をサポートする役割。
 サポートと言うか、もっと深く護ってあげていました。
 とってもいいコなのですが、ストーリーに関わるのは難しい感じで。

 今回のサブタイは、EDの曲名なのですよねー。
 最初の頃は佳織、前回からはゆいのお歌で。
 この後、みんなどうなってしまうのでしょう。
 さすがに、ゆいが居なかったことにはならない筈…。
 私は断然、佳織推しなのですけど、ゆいにもすっかり情が移ってしまって。
 その辺りの描き方は、凄く丁寧だったと思うのでした。

« ラブライバーな休日 | トップページ | ■ガールフレンド(仮) 第10話「プリンセス&プライド」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はつゆき2さん☆

 愛理とゆいは、自分のことより、他人の心配ばかりしている、凄くいいコ達ですものね。
 佳織は意外と、余裕が無くって。
 奏がちゃんと気付いてあげられればなー。

私は、愛理とゆいがお気に入りです。
愛理が当番の回が無くて残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60805942

この記事へのトラックバック一覧です: ■失われた未来を求めて 第11話「明日また、会えるよね?」:

» 失われた未来を求めて 第11話「明日また、会えるよね?」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ 本日12月14日はあの鳳凰院凶真の誕生日! そして、忠臣蔵の日! めでたい?ね!                まあ、それはともかく…… [続きを読む]

» 失われた未来を求めて TokyoMX(12/13)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 明日また、会えるよね? ゆいは佳織の事故を阻止する、成功したらスリープモードに 入るだけでどの場合でも同じだ。ゆいに未来は無いの? 奏くんの、あんな顔初めて見た。元気のないゆい。ゆいに話しかける奏、私には話したい事はありません。 元気のない奏、星を見るのは延期したい。どうして、ゆいなの、バカ。走り出して学校を飛び出したゆい。私、何をしたいのだろう、行くところなんて無いのに。 ゆいが戻らないと聞いて探す奏。佳織に伝えたいことがある未来の奏。どの次元でも佳織は奏に告白していた。佳織の事故は奏の... [続きを読む]

» 【アニメ感想】失われた未来を求めて 11話 [R.U.K.A.R.I.R.I]
タイトルが卑怯だなぁ。 明日会えないんだからな……。 写真の演出っていいよねぇ、今まで撮ってきて曖昧な笑みとか浮かべてたし、 あと自分から撮ろうといった一枚に、その姿がないんだからね。 こういう動きのあるのは、ゲームとかだと再現しづらいよなぁと。 OP前のパートの台詞も辛いな。 どっちを選ぶというもの。 でも、眠っているだけという話だから、起きることもあるんじゃない...... [続きを読む]

» 失われた未来を求めて 第11話『明日また、会えるよね?』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
失われた未来を求めて 第11話『明日また、会えるよね?』 感想(画像付)  ついにループを回避…。 ゆいにとって思いは叶ったのに、悲しい結末に。 そしてまた幼馴染は敗北なのか(^^;  ... [続きを読む]

» 失われた未来を求めて 最終回直前感想 [HARIKYU のブログ]
失われた未来を求めて 最終回直前感想 [続きを読む]

« ラブライバーな休日 | トップページ | ■ガールフレンド(仮) 第10話「プリンセス&プライド」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ