2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ガールフレンド(仮) 第10話「プリンセス&プライド」 | トップページ | ■天体のメソッド 第11話「流星群の夜」 »

2014.12.16

■異能バトルは日常系のなかで 第11話「存在 キューピッドエラー」

 寿来と灯代の出会いを見るに、厨二と一般人では、やっぱり会話が成立しないのです。
 当時の寿来みたいに、ストレートに否定しても、自転車で全力のツッコミ入れられちゃいますし。
 危ないなあ。
 鳩子っぽく、訳が分からないまま聞き流すのが吉なのです。

 でもまあ、自転車のチェーンが戻せずに困っていた灯代を助けてあげた寿来は、恩人なのですよ。
 灯代はあれが寿来だって、ちゃんと覚えていましたもん。
 鳩子は寿来の恩人で、寿来は灯代の恩人。
 これで、灯代が鳩子の恩人になってくれれば、トライアングルが完成するよ。
 それとは別に、どうして寿来は、灯代に缶コーヒーをあげたんだろう…。

 海での鳩子は、凄く可愛かったです。
 マニュアル本通りの、作られた可愛さで有っても、あれは破壊力有ります。
 上目遣いとか、ナチュラルに可愛いじゃ無いですかあ。
 ん、鳩子は頑張ったよ。
 オイルの残量が0だったのは、残念だったな…。
 寿来と鳩子、ずっと海に居ましたよねえ。
 ちゃんと水着を褒めてあげてたのは偉いけれど、全くドキドキしていなかった寿来は、さすがにどうかと思うのです。

 灯代は1人でプールへと…。
 随分と差が付いちゃったなあ。
 泳ぎ疲れて(?)寝てしまっていた、無防備な表情が素敵。
 あの顔、寿来に見られちゃったら大変だあ。
 お祭りでは、灯代、凄くいい表情をしてましたよね。
 こっちも可愛い。
 相変わらず、寿来はそんなの、全く見ていませんでしたけど…。
 あのなー!。
 まあ、こちらも、浴衣は褒めてあげてましたし、ぎりぎり及第点。

 一応、鳩子と灯代は対等のポジションなんだと思うな。
 今はそれでいいって思う。
 私はもっと、頑張る2人を見たいもん。

 と、そんな状況の中、忘れていた会長が再登場して、異能バトルも本当の実戦に入ったりするのでしょうか。
 何か、そうはならない気がするのですけどねー。
 時間が足りないですもん(^^;。
 千冬を巻き込むのとか、認められませんしっ。

« ■ガールフレンド(仮) 第10話「プリンセス&プライド」 | トップページ | ■天体のメソッド 第11話「流星群の夜」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60821267

この記事へのトラックバック一覧です: ■異能バトルは日常系のなかで 第11話「存在 キューピッドエラー」:

» 異能バトルは日常系のなかで 11話「存在 キューピッドエラー」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★☆ 虚構(フィクション)は胸(ココ)にある              ということで、 [続きを読む]

» 異能バトルは日常系のなかで テレ東(12/15)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 「存在」キューピッドエラー 公式サイトから毎年恒例の櫛川家との合同家族旅行で海にやってきた安藤。この旅行で安藤を振り向かせようと決意した鳩子は、雑誌で読んだモテ技をマニュアルの通り強行に実行するが、全て空回り。挙げ句の果てに日射病で倒れてしまう。夜になってふたりきりで話す鳩子と安藤は…。 自転車のチェーンを直せない少女。見かねて寿来が直してあげる。厨二病の少女の言動を注意するが、求める世界は此処にあると 寿来の胸を撃つ。その少女こそ変装した灯代だった。 合同で海に来た鳩子と寿来。夏の海のマ... [続きを読む]

« ■ガールフレンド(仮) 第10話「プリンセス&プライド」 | トップページ | ■天体のメソッド 第11話「流星群の夜」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ