2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■結城友奈は勇者である 第9話「心の痛みを判る人」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第10話「エンジェリック・ハゥルI」 »

2014.12.07

■失われた未来を求めて 第10話「残された時間」

 頑張るゆいが、健気過ぎなのです。
 何度も何度も繰り返して、佳織を助ける為に頑張っているけれど、そのチャンスも決して無限では無くって。
 そろそろ限界なのです。
 てゆーか、あんなに大量の昏睡者が出ているなんて、大迷惑なんですけど!。
 もう、佳織には関わらない方が良いんじゃないかと…。

 ゆいが何をしても駄目。
 佳織は助からなくって。
 これって、そもそも、ゆいが来たこと自体が原因の一つになっていたりとか…?。
 あ、でも、一番最初、佳織は1人で事故に遭っているのですよね。
 まだ何にも動いていない、高校生の奏に、期待すればいいのかしら。

 回を重ねるごとに、ゆいはむしろ、佳織を助けるというより、奏を護る為に動いている感じになって。
 それが、殊更に佳織を刺激したりとかして。
 そのこと自体は、佳織からちゃんとゆいに話が有るので、悪いことでは無いと思うのですけど。
 むしろ、佳織の為には、良い結果に繋がりそう。

 佳織も、かつて一度は、奏のことを諦めようとしたのですって。
 その辺りのお話は、しっかり聞いてみたいと思うのですけど。
 なかなかそういう状況にはなりません。
 奏の好感度も、佳織よりむしろ、ゆいの方が高そうですし。
 もっと佳織のこと、大切にしてあげて下さあい(^^;。
 未来で後悔することになっちゃいますもん。

 現状、ゆいが1人で頑張り過ぎなので、奏の行動力に期待です。
 佳織とゆい、早めにどちらかを選択すると、死亡フラグは回避されたりするのかなあ。
 まあ、それでも私は、佳織の選択を推奨なのですけど。

« ■結城友奈は勇者である 第9話「心の痛みを判る人」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第10話「エンジェリック・ハゥルI」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60776353

この記事へのトラックバック一覧です: ■失われた未来を求めて 第10話「残された時間」:

» 失われた未来を求めて 第10話「残された時間」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ いくつもの輝ける日々~ 仲間との約束~無かったことにはしてはいけない~♪                ってなことで [続きを読む]

» 失われた未来を求めて TokyoMX(12/06)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 残された時間 ゆいは未来から時間遡行で送られたヒューマノイド。佳織の死を防ぐために。箱に触れるとだけ記憶されているゆい。黒い箱は量子振動装置でしかも多次元世界の記録さえも 備えるアカシックレコードだった。それに触れて使命と過去を全て思い出す。 あれから私は何度目なのだろう。10月14日を何度も繰り返した。事故を回避すればするほど、より凄惨な事象が発生する。まるで警告するかのように。人間が突然眠くなる内浜症候群。それには3つのパターンがある。幽霊の正体は私だ。別次元のゆいが量子振動で投影され... [続きを読む]

» 失われた未来を求めて 第10話『残された時間』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
失われた未来を求めて 第10話『残された時間』 感想(画像付)  過去に戻ったゆいは、佳織の事故を回避しようと繰り返す。 しかし、ゆいの干渉できる時間は少なくなっていく…  ... [続きを読む]

« ■結城友奈は勇者である 第9話「心の痛みを判る人」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第10話「エンジェリック・ハゥルI」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ