2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ガールフレンド(仮) 第9話「進化系Girl」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第10話「愛情の絆」 »

2014.12.10

■異能バトルは日常系のなかで 第10話「迷路 フールズラビリンス」

 フールとプールって似てるよね。
 プールでのデートを2回もすることになった寿来、お疲れ様なのです。
 ちなみにこの後、灯代も待機してますから…。
 実現するかはともかく。

 女子小学生2人の引率って、実際には凄く大変なんだろうなあ。
 寿来は、ちゃあんと保護者としての責任を果たしていました。
 偉いのです。
 何だかんだで、しっかりとした考えを持ってますものね。

 円は、千冬の恋心を覚ます為、寿来の情け無いところを見せつけようとしますが、結果的に、寿来の良いところを確認することになってしまい。
 自分が惚れちゃってます(笑)。
 今回は、珍しく、寿来が自らフラグをへし折ってましたけどねー。
 いずれは千冬とも離れるって、はっきり言ってたっけ。
 千冬本人は、寝ていて気付いてませんけど…。

 そして、彩弓。
 相模は、舞矢まで仲間に引き込んでましたかあ。
 でも、あんなヤツの言いなりって言うのは、確かにいいこと無さそうなので…。
 殴っておいて、正解なのです。
 友達が約束をドタキャン、っていうシチュエーションは、良かったけれど。
 水着自体は、別に何でも同じだった感じですし。
 濡れたら透けるとか、そーいうアレンジ(設定)も余計だよー。

 3回目のプールは、家族旅行イベントの発生で、実現しませんでした。
 次は、鳩子のターンなのかしら。
 ちょっと楽しみ。
 灯代も、明後日の約束、その場でしちゃえば良かったのに。
 また電話するのは、ハードル高いと思うのですよね。
 旅行中、鳩子が勝負に出るかもしれないですし。

 今回、帰りのバスで疲れて寝ちゃってる千冬と円が見れなかったのだけは、残念な私なのでした。

« ■ガールフレンド(仮) 第9話「進化系Girl」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第10話「愛情の絆」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60786782

この記事へのトラックバック一覧です: ■異能バトルは日常系のなかで 第10話「迷路 フールズラビリンス」:

» 異能バトルは日常系のなかで 10話「迷路 フールズラビリンス」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★☆ 小学生は最高だぜ!\うれSEED!/              [続きを読む]

» 異能バトルは日常系のなかで テレ東(12/08)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 「迷路」フールズ・ラビリンス 公式サイトから夏休みが始まる。ラノベのコンクールに落選した灯代は、結果の報告がてら安藤をプールに誘うか迷う。一方、安藤は千冬と九鬼を連れてプールへ行く。安藤をロリコンだと信じ込んでいる九鬼は、千冬が安藤に幻滅するよう、安藤が嫌われそうな状況を作ることを画策するが…。 ラノベ第2次審査に落選した灯代。安藤には報告しないとねと口実が出来て喜ぶ自分に気付く。 千冬と九鬼とプールに行く寿来。夏休みは遊ぶもの、宿題を訪ねるのは常識が無いと千冬。寿来を千冬の側には近寄らせ... [続きを読む]

» 異能バトルは日常系のなかで 第10話『迷路 フールズラビリンス』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
異能バトルは日常系のなかで 第10話『迷路 フールズラビリンス』 感想(画像付) 水着回! 千冬ちゃん&九鬼ちゃん、彩弓さんとプールデート。 あれ? 灯代ちゃんとは行かないのか? 静夢が裏で画策、こいつも異能の関係者なのか…   夏休みが始まる。 ラノベのコンクールに落選した灯代は、結果の報告がてら 安藤をプールに誘うか迷う。 一方、安藤は千冬と九鬼を連れてプー...... [続きを読む]

« ■ガールフレンド(仮) 第9話「進化系Girl」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第10話「愛情の絆」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ