« ■結城友奈は勇者である 第4話「輝く心」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第5話「量子猫と雫の行方」 »

2014.11.02

きんきょーほうこく

 ここは、何のお知らせも無く長期更新停止になって、しれっと更新再開になる、とってもマイペースなサイト(ブログ)です。
 お付き合い頂いて、ありがとうございます。
 更新停止になるのは、単にやる気を無くしているだけなので…。
 だって、暑かったんだもん!。

 8月の中旬から、今更ながらスクフェスを始めたりして、寝転がってのプレイでもスコアが出せるようになると、ますます堕落に拍車がかかって…。
 ずっと寝たまんま。
 駄目駄目なのです。
 ゲスト選択やスコアマッチで、「高瀬祐花」っていう名前のユーザーが居ましたら、それは私なのでっ。
 宜しくなのです。
 現在のRANK.は、110位。

 ラブライブ!と言えば、「SUPER GT - PACIFIC RACING×ラブライブ」の個人スポンサーカードが届いたです。
Img_0005
Img_0002
 製作の遅れているラバーバンドと、ねんどろプチはいつ頃届くのでしょうね。
 メールでは、レースのレポが届くので、毎回楽しく見ています。
 用語とか、ちーっとも分かりませんけど。
 あと、レースクイーンのおねーさんが美人。

 お土産に、ルートビアとか貰ったよ。
 あ、私が取り寄せたエンダーのとは違うヤツだ!。
Img_3465
 米軍基地で買って来たんだって。
 一体どんなフレーバーなのか、楽しみだね。
 クリアファイルは、北海道航路のパンフです。
 朝、会社に出勤したら、机の上に置いて有りました。
 素性は不明なのですが、北海道へ就航している4社の分厚いパンフが入っていたよ。
 頑張って拡販してます。
 津軽海峡フェリーだけは、仲間に入っていません。

 そうそう、知り合いが太平洋フェリーにフル区間乗船したそうで、ステッカーを貰ったです。
Img_0003
 船旅、楽しんで来たみたい。
 良かった良かった。

 JFEからは、工場見学当選の葉書が届いてました。
 これは株主優待の一環で、ずっと応募していて、ようやく当たり。
 来年の2月、ずっと行きたかった福山製鉄所を見学出来ます。
 わい。

 JALは株式を分割して、権利が倍増し、株主優待券も貰える枚数が一気に増えました。
 むー、そんなに使えるかなあ。
 ちょっと心配。
 まあ、まだ先のことですし。
 JMBで、機内Wi-Fiの60分使用権を25回分も配布されましたが、これは絶対に使い切れません…。

 乙種第4類の危険物取扱者の資格を取ったりもしたです。
 私の仕事に直接の関係は有りませんけど、費用は会社持ちって言うので…。
 せこい。
 衛生管理者も私が選任されているので、良く分からない安全衛生の講習に参加する羽目になったけれど、事前に資料を貰っても、何が何だかさっぱり分かりません。
 「ジメチル-2,2-ジクロルビニルホスフエイト」って何さ…?。
 どーして「2」が2つも付いてるの。
 これはヤバい。

 と、そんな感じなのでした。
 旅は暫く、お預けみたい。
 来週に、九州へ行く感じかなあ。

« ■結城友奈は勇者である 第4話「輝く心」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第5話「量子猫と雫の行方」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

金髪メガネさん☆

 名前を見て頂けましたか(^^)。
 広く資金を集める為に、タイアップはいいかもですね。
 それとは別に、色々と調べていて、日本のレースファンの方々は凄いって、びっくりさせられました。

 GT最終戦、もうすぐですね!。
 いよいよ太平洋フェリーですかあ。
 その頃、私も北海道に行きますです。
 …日帰りで(^^;。

PACIFIC RACINGのサイトで個人スポンサー欄に「高瀬祐花」って有りました。 沢山の人がスポンサードしてる事に驚きました(*_*)
自分はアニメファンというわけではないですが初音ミクBMWのドライバーさんを応援してるです。
ちなみにGT最終戦の日はプレゼント当選で頂いた太平洋フェリーの優待券を利用して北海道に行ってる予定です。

ケケロさん☆

 ご覧頂いて、ありがとうございます。
 楽しんで頂けているなら、嬉しいです。
 やる気が出て来ました!。
 頑張って更新しますので(^^)。

いつも楽しく読ませて頂いております!ゆかねさんのブログ見るとフェリーに乗りたくなります(^w^)更新楽しみにしてます!(*^ー^)ノ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60581091

この記事へのトラックバック一覧です: きんきょーほうこく:

« ■結城友奈は勇者である 第4話「輝く心」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第5話「量子猫と雫の行方」 »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ