2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ガールフレンド(仮) 第7話「ドギー&スクランブル」 | トップページ | ■大図書館の羊飼い 第8話「魔法の本」 »

2014.11.27

■グリザイアの果実 第8話「セカイ樹の種I」

 雄二は何気に付き合いが良くって。
 蒔菜のとんでもない提案にも、ちゃんと向き合ってくれるのです。
 いえ、まさか、本当に引き受けるなんて。
 蒔菜の本気に気付いていたから…?。
 それで、何か余計な訓練とかまでしちゃいます。
 一体、何処まで本気なんだろう…。

 蒔菜も、どうしてこのタイミングなのかなあ。
 一生分のお小遣いは、事前に全額振り込まれていたの…?。
 それで何故か、暗殺の依頼が来ていたり。
 あの学校に通っている以上、車の爆破みたいに、そう簡単にはいかないってことなのかしら。

 雄二も、過去のプライベートを明かしたりして、あくまで蒔菜を本当の娘として扱っています。
 やっぱり本気の全力なんだなあ。
 今回は、確実な命の危機が迫って、更にシリアスな展開になりそう。
 あれで妹ちゃんが生きているのが、不思議だったりもしますけど…。

« ■ガールフレンド(仮) 第7話「ドギー&スクランブル」 | トップページ | ■大図書館の羊飼い 第8話「魔法の本」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60723900

この記事へのトラックバック一覧です: ■グリザイアの果実 第8話「セカイ樹の種I」:

» グリザイアの果実 TokyoMX(11/23)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 セカイ樹の種I 入巣蒔菜から雄二に不思議な内容のメールが届いた。お兄ちゃんからパパにランクアップした。蒔菜の一生分のお小遣い7000万円で購入された雄二。パパは絶対に死なないでね。 寮生にパパとなったことを知らせる。入巣家は何代にもわたって政治家を輩出した名門家。日本の政治を裏から操っていたとの噂もある。父親は防衛省で汚職に関与してしまい公表しようとして 亡くなった。その際に蒔菜が誘拐されて精神を病み失語症となった。そんな長女の蒔菜を絶縁され家督は妹の沙里菜に移った。沙里菜と蒔菜の父親は異な... [続きを読む]

» グリザイアの果実 8話「セカイ樹の種I」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★☆ デウス・エクス・マキナ……ではなく、 入巣蒔菜の当番回なのよさ!                  [続きを読む]

« ■ガールフレンド(仮) 第7話「ドギー&スクランブル」 | トップページ | ■大図書館の羊飼い 第8話「魔法の本」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ