2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■結城友奈は勇者である 第8話「神の祝福」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第9話「過去への扉」 »

2014.11.29

■俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那、はじめての…」

 そういや、「えろほん」は18歳未満には買えないのでした。
 これは盲点。
 さすがに、制服姿じゃ売ってくれないのかあ。
 慧理那のおつかい、失敗だね。

 傷心の慧理那は、ツインテールを解いてしまって。
 総二大ショック。
 まあ、なんて分かりやすいのでしょう。
 そこから、お母さんとやりあって、慧理那の母娘関係とか婿探しとか、そういうのを全てクリア。
 慧理那のお悩み、みんな解決なのです。

 まさか、色々な属性が溢れかえる、こんないい加減な時代に、全身からツインテール愛を撒き散らして生きる男が居るなんて…。
 やっぱり、神堂家って、この世界の平和を護っていたりするのかしら…。
 慧理那は、満更でも無さそう。
 むしろ、添い遂げるのを歓迎してるよー。

 愛香は、一体どうすれば。
 トゥアールが言っていたように、今までのアドバンテージ、みんな失っちゃいましたもん。
 これはお気の毒。
 幼馴染みとして、ちゃんとしていたのにね。
 あっさり総二を取られちゃう。
 いっそ愛香も、ツインテールを解いてみるとか…。

 ささやかな幸せの中で生きて来た愛香は、フツー過ぎたのが敗因なのでしょうか。
 もうワンチャン有るといいんだけどなあ。
 私の属性は、はっきりと幼馴染みなので!。
 この困難を乗り越えてこその愛香だと思うのですよ。

« ■結城友奈は勇者である 第8話「神の祝福」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第9話「過去への扉」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60733668

この記事へのトラックバック一覧です: ■俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那、はじめての…」:

» 俺、ツインテールになります。 TBS(11/27)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 慧理那、はじめての・・・ 公式サイトからテイルイエローとして仲間になった慧理那は、総二たちに対し距離感を感じ不安に思っていた。その不安を払拭させるべく、トゥアールが「あるもの」を購入して総二にプレゼントするよう提案。はりきる慧理那だが、老兵・オウルギルディが彼女に狙いを定める。しかも、 慧理那の母・慧夢が、縁談を進めようとし……!?その頃、ダークグラスパー・イースナの侵略は、静かに進んでいた……。 朝からテンションの低い愛香。実は夏服がコンプレックスが分かりやすくて苦手だった。 昨夜はエロホ... [続きを読む]

» 俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那はじめての…」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★☆ 文学は死んだ!                 [続きを読む]

« ■結城友奈は勇者である 第8話「神の祝福」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第9話「過去への扉」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ