2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■グリザイアの果実 第8話「セカイ樹の種I」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」 »

2014.11.28

■大図書館の羊飼い 第8話「魔法の本」

 今回のお話を見て、「らしくない」とか「キャラじゃ無い」とか、そういうことは簡単に言わないようにしようと、私は心に誓ったのでした。
 …すぐ、忘れちゃいますけど…。

 図書カードで、京太郎の名前だけは知っていた佳奈、そういう関係もいいですよね。
 読書好きなら、共通点が見付かって楽しいかもです。
 そして、図書部では佳奈の役割がちゃんと有って。
 道化なんかじゃ有りませんよお。

 千莉とは、すっごく仲良しさん。
 千莉だって、そう簡単に懐いてくれるコじゃあ有りません。
 それだけでも凄いことなのです。

 京太郎と凪のコンビは、何だか妙なことになってるなあ。
 鼻に歯型を付けられてしまった京太郎、何が何だか分からないですよねー。
 凪の複雑な感情、いつか理解出来るかな…。

 今回は玉藻も頑張ってました。
 劇では一番の被害を受けたので、それなりのご褒美が無いと、です。
 葉っぱだらけのあの行動力は、いい結果に結び付くと思うのでした。

« ■グリザイアの果実 第8話「セカイ樹の種I」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60724105

この記事へのトラックバック一覧です: ■大図書館の羊飼い 第8話「魔法の本」:

» 大図書館の羊飼い TokyoMX(11/26)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 魔法の本 公式サイトから海開きイベントの手伝いに駆り出された図書部は、鈴木が書いた台本を元に寸劇を披露することに。 アクシデントも笑いに変えてイベントは成功するが、鈴木はいつもの元気がない。 そんな中、学園内に数多く存在する弱小サークルから、汐美祭のステージに立ちたいという相談を受けた図書部は 生徒会に掛け合うが、副会長の多岐川葵に一蹴されてしまう。 諦め切れない白崎は、図書部主催のイベント企画を提案する。 皆の士気が上がる中、一人複雑な想いを抱えた鈴木がいて-- 図書カードに筧京太郎の名前... [続きを読む]

» 大図書館の羊飼い 第八話「魔法の本」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ 居心地悪いってことは本当の居場所じゃあないってこと byパンダのたぷたぷ       ……あのパンダもたまにはリンクするもんだな まあ、本当にたまたまだろうけど そんなMXをみていない人にはわからないネタはおいといて……... [続きを読む]

« ■グリザイアの果実 第8話「セカイ樹の種I」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ