2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」 | トップページ | ■俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那、はじめての…」 »

2014.11.29

■結城友奈は勇者である 第8話「神の祝福」

 園子って…。
 明らかに、体のパーツがあちこち欠損しています。
 死ぬことは無いって言ってたけれど、頭の半分は包帯ですし、医療用のチューブは付いてますし…。
 あれは、勇者システムが一世代前だから、なのでしょうか。

 確かに、生贄は若い娘に決まっていて、神様とはそういうものなのかもしれませんけど…。
 これは酷い。
 だって、こんなのないよ!。
 大赦の人達が表に出て来ないのも納得です。
 勇者になって戦ってくれだなんて、面と向かってはとても言えませんもの。

 園子は悟り切ってる感じで、もう殆ど神様みたいな存在なのですって。
 それでもやっぱり、事前に教えておいて欲しかった、と。
 ですよね。
 美森とは旧い知り合いですかあ。
 友奈も一緒に呼んだのは、あの状況に耐えられそうなのが、友奈だけだったから…?。
 でも、みんなにはちゃんと説明しなくちゃ、なのです。
 これは辛い。

 式神を戻すことで、失われた感覚を取り戻すことが出来ればいいのですけど…。
 或いは、バーテックスを倒すことで、希望は生まれるのかなあ。
 さすがに、ちょっと重過ぎなんじゃないかしら。

« ■甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」 | トップページ | ■俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那、はじめての…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60733611

この記事へのトラックバック一覧です: ■結城友奈は勇者である 第8話「神の祝福」:

» 結城友奈は勇者である TBS(11/28)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 神の祝福 公式サイトから勇者部の慌ただしい日々は続いている。 再び勇者となる5人。生き残りと聞いて数が少ないと思い込んでいる。 2学期となり、全然音沙汰の無いバーテックスの出現。満開した4人には精霊が増えていた。樹海化警報発令。一体だけが接近、以前に樹が倒したジェミニ・バーテックス。気合を入れるが戦闘で負傷が増えるのではないかと不安で 臆する5人。夏凛が向かっていこうとするが友奈が真っ先に突撃する。夏凛と二人で攻撃、相手を捕えて封印する。しかし無数のコアが出現する。 満開ゲージを溜めるのは拙... [続きを読む]

» 結城友奈は勇者である 第八話「神の祝福」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ やったね友奈ちゃん 仲間が増えるよ!         ということで、 [続きを読む]

« ■甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」 | トップページ | ■俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那、はじめての…」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ