2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 急行「はまなす」の旅 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」 »

2014.11.23

■失われた未来を求めて 第8話「すれ違う流星」

 結局、佳織は死んじゃいました…。
 ゆいはまた、やり直しをするのかあ。
 これはキツい。
 奏だって、凄く後味悪いですよね。

 取り敢えず、佳織を1人で帰しちゃいけないってことなら、奏と佳織をそれ以前にくっ付けておく必要が有りそうなのですが、ゆいにはそんなの分かりません。
 ゆいが奏に近付き過ぎると、佳織が怪しいモードに入ってしまうし。
 奏と佳織の距離感がなあ。
 2人に事情を説明したら、それはそれでアウトな気がする。

 ゆいって実は、積極的に関われない縛りでも有るのかしら。
 出来ること、もっと色々有ると思いますもん(^^;。
 あまりにも強引な手段は、制限されているのかなあ。

 幼馴染みの関係は、ゆっくり深めて欲しいけれど、さすがに佳織の行動はどうかと思いますし。
 詩織のアドバイスも有ったでしょー。
 もっとはっきり感情表現すればいいのに。
 変に遠慮するから、ヤンデレみたいになっちゃってます。

 そういう佳織も、有りと言えば有りなのですが、「その先」が存在せず、佳織本人が死亡してしまうので、おいおい、みたいな。
 奏に頑張って欲しいんだけどな。
 告白されて、おろおろしてる場合じゃ無いです。
 愛理の気持ちとかは、全く反映されてませんしねー。

 天文学会のメンバーから、大切に護られている奏と佳織。
 長い付き合いなんですもん、もっと繋がりを信じて下さいねん。
 熊のキーホルダーとか、思い出の装備だってばっちりなんですから。
 幼馴染み属性高い私は、この作品、凄く気に入ってますから。
 もやもや感を楽しみつつ、最後に気持ち良く締めてくれたら、嬉しいな。

« 急行「はまなす」の旅 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60698778

この記事へのトラックバック一覧です: ■失われた未来を求めて 第8話「すれ違う流星」:

» 失われた未来を求めて 第08話「すれ違う流星」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ 青い香りがする                [続きを読む]

» 失われた未来を求めて TokyoMX(11/22)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 すれ違う流星 13日、明日と気合を入れるゆい。ゆいと奏が気になる佳織。クマのキーホルダーが無くなっていた。愛理が二人は付き合えば良いのに。 佳織に明日の放課後の約束をするゆい。しかし奏がゆいと話すのが気になる。様子がおかしい佳織、奏の所為だと部員は責める。部室にも寄らずに帰った佳織。今夜は全員で星を見る。 4人はジュースを買いに行って二人きりにする。クマのキーホルダーをプレゼントする奏。ゆいちゃんのことどう思っているの。佳織が奏に告白、幼馴染の好きじゃ嫌なの。返事は急がないから。 14日、佳... [続きを読む]

» 【アニメ感想】失われた未来を求めて 7話 [R.U.K.A.R.I.R.I]
前回の感想 歴史は繰り返される。 んー、ここからどんでん返しに話が進んでいくのかなぁ? [続きを読む]

« 急行「はまなす」の旅 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ