2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■失われた未来を求めて 第8話「すれ違う流星」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第8話「戦争 ホルムガングバトル」 »

2014.11.23

■甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

 西也の着ぐるみ、中身は交代制なのかよ!。
 絶対に酷いことになるのに。
 まあ、いすずがずっと入ってるわけにはいかないですし、いすずがずっと隣りに居るのも、なかなか難しいご様子。
 既にもう、西也といすずは噂になってましたしねー。
 そんなこと、あの2人は気にしたりはしないかな…?。

 学校での西也は、椎菜が挨拶しても無視するそうなんです。
 酷い。
 オンとオフの切り替えは大切ですけど、日常会話位はねー。
 さすがのいすずもドン引き。
 でも、椎菜の方は、ちゃんと西也のことを見ていてくれて。
 可愛いのです。

 土田香苗が、話をややこしくした張本人。
 今回の被害者、なのかなあ。
 いいコそうに見えるけれど、あれは関わっちゃいけないタイプだ…。
 悲劇のヒロインっぽい立ち位置も、自らクラスメイトを煽った疑惑が無きにしもあらず。
 嫌ですねえ。

 モッフルとティラミーの行動は、さすがに酷くって。
 見ていて面白いものでもないのが、なんとも…。
 モッフルは、ラティファのお母さんのこと、いすずにツッコミ入れられてましたっけ。
 そういう過去なのですかあ。
 かなりのドロドロ…?。

 最終的には、西也の機転で、丸く収まったです。
 誰も傷付かない(笑)。
 良かった良かった。
 みんながみんな、チャックにツッコミを入れるお約束、丁寧に全員やってくれたから、笑えたですよー。

 甘城交通も、バスを増発してくれるって。
 お客さんが増えれば、バス会社としても対応します。
 それより、バス停の名称変更の件は、どうなりました…?。

 何気に、出て来たヒロイン全員、恋心を発動させていたみたいです。
 いすずは感情表現に乏しいから、何だか良く分かりませんけど。
 ラティファは、西也のおねーちゃんに見えたり、妹ちゃんに見えたり。
 殆ど親族みたいなのですよー。

« ■失われた未来を求めて 第8話「すれ違う流星」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第8話「戦争 ホルムガングバトル」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60698976

この記事へのトラックバック一覧です: ■甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」:

» 甘城ブリリアントパーク 第8話『恋心が届かない!』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
甘城ブリリアントパーク 第8話『恋心が届かない!』 感想(画像付) やっぱり先輩は椎名の思ってた通りの先輩だったなって… 椎菜ちゃんの好感度のあがった第8話。 ダウンした西也に変わって、西也のキグルミで登校するマカロンたち。 ラブレターを入れる靴箱を間違えた土田香苗さんが現れたり… いろいろ間違いが酷いことになっていくw   ... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★☆ 学園ラブコメ開幕!    [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク TBS(11/20)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 恋心が届かない! 西也が夏風邪と過労で倒れた。実は出席日数も足りなくてピンチ。 いすずが西也を見舞うが様子がおかしい。ティラミーが化けていたのだった。モグート族がアトラクションで使っていた便利な着ぐるみを 改良したものだった。これで西也に化けて登校するえば出席日数の問題もクリア。 初日はいすずが化けて登校する。椎菜と出会う。下駄箱にラブレターが入っていた。土田香苗が木村と間違えて入れたものだった。西也の対応に少し良いなと思ってしまう香苗。 特に問題も無く申し送り事項は無い。翌日はマカロンが入... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」 [のらりんすけっち]
西也が過労でダウン、パークの経営もさることながら、本分の学業の方も出席日数がピンチ。 テクマクマヤコンなアイテムで一肌脱ぐことになったいすずちゃんたち。 交代で西也に化け、彼が回復するまで学校に行くことに。 申し送りでトラブルがないようにしましたが。 いすず・モッフル・マカロン・ティラミー、それぞれ”言うべきこと”と”無難に過ごす”の基準が違う4人衆。 予期せぬ恋の騒動にも巻き込ま...... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第8話 『恋心が届かない!』 マカロンよりもティラミーがゲスだった! [こいさんの放送中アニメの感想]
そんでもってモッフルの重い愛が明らかに。マカロンはただのヤンキー。しかしティラミーは優等生の皮を被った鬼畜。10年惚れてた相手が大嫌いな奴と結婚して、更に10年後娘を頼むと言われた気持ちが分かるふも!モッフルはラティファママに惚れてたんだね。 何故いすずが化ける。過労で西也がダウン。学生と傾いたテーマパークの支配人。二足のわらじはさぞきつかろうと思ったらここで来た。学校対策として、魔法の着ぐるみで西也に化ける替え玉作戦。でも中の人がいすず。いすずも生徒だからそれじゃ意味が無いだろう。と... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク~第8話感想~ [ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。]
「恋心が届かない!」 疲労でダウンした西也。 いすずかと思いきや、ティラミーが中に入っていたw いすずが西也スーツを着て学校へ。 くつ箱の中にラブレターが入っていたが、間違えたという香苗。 次はマカロンが西也スーツを着る。 香苗とくつ箱をまちがえた木村ともめるマカロンVerの西也。 今度はティラミーが西也スーツを着る。 ティラミーVerの西也に椎奈怒ってさっていった。 最後はモッフルが西也スーツを着る..... [続きを読む]

« ■失われた未来を求めて 第8話「すれ違う流星」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第8話「戦争 ホルムガングバトル」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ