2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■俺、ツインテールになります。 第7話「熱烈見参(ねつれつデビュー)!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)」 | トップページ | ■天体のメソッド 第8話「彼女の信じること」 »

2014.11.27

■結城友奈は勇者である 第7話「牧歌的な喜び」

 みんなでご褒美の旅行。
 海と温泉っ。
 そういうの、やっぱり必要ですよね!。
 体は完全回復していないけれど、思いっきり遊んで、楽しそうなのでした。
 大赦は温泉旅館まで持ってるのかあ。
 それより、海用と温泉用の車椅子が有るのにもびっくりなのです。

 全員の明るく元気な姿を見れて、良かった良かった。
 あれなら、何の心配も有りません。

 でもでも、案の定と言うか、やっぱりまたバーテックスと戦わなくちゃいけないみたい。
 五感の一部を失ったまま、戦えるのかしら…。
 バーテックス完全に殲滅すれば、不調も元に戻るとか、そういう話になっているのかなあ。
 みんな責任感有るから、自発的に戦うのでしょうけど…。

 あんまり追い詰めないであげて欲しいなあ。
 てゆーか、見ている私の方が追い詰められちゃいます。

« ■俺、ツインテールになります。 第7話「熱烈見参(ねつれつデビュー)!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)」 | トップページ | ■天体のメソッド 第8話「彼女の信じること」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60723881

この記事へのトラックバック一覧です: ■結城友奈は勇者である 第7話「牧歌的な喜び」:

» 結城友奈は勇者である TBS(11/21)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 牧歌的な喜び 公式サイトから大赦の手配により、友奈たち勇者部一同は海へ。 夏休みになり、友奈たちは大赦からのご褒美で合宿に向かった。 そこはサンビーチ、夏の海を満喫する。 豪華な食事にお風呂、コイバナに怪談。皆、眠りにつく。 明け方に目覚めた友奈、東郷が先に目覚めていた。事故に在った時に握りしめていたリボン。誰の物かも分からないが大事なリボンだった。海を眺めながらバーテックスは12星座になぞられた。星座はもっとたくさんある、本当に12体だけなのかな。 友奈たちの前にバーテックスが現われるのは... [続きを読む]

« ■俺、ツインテールになります。 第7話「熱烈見参(ねつれつデビュー)!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)」 | トップページ | ■天体のメソッド 第8話「彼女の信じること」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ