2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■天体のメソッド 第7話「私のなくしたもの」 | トップページ | 急行「はまなす」の旅 »

2014.11.20

■大図書館の羊飼い 第7話「図書部の休日」

 京太郎、モテモテです。
 みんなから、大きめな好意を寄せられていて。
 羨ましい話なのですよー。
 それで、最後には、凪からのキス。
 そういうことをするコには見えなかったので、意外でした。
 羊飼いっていうお仕事との向き合い方が、色々と変わってしまいそう。

 そんな中、一景はお気の毒なのです。
 依頼内容に答える為には、一番向いていた筈なのに。
 出番がなーい。
 勿論、デートには誘われません。
 寂しいね。
 まあ、図書部のメンバーとしては、依頼の回答より、テートがメインだったので…。

 そのテートに遅刻しちゃう、京太郎ってば!。
 ずっと寝ていたとゆー。
 こら。
 みんな怒って、家まで押しかけて来ました…。
 まあ、怒りよりも、京太郎のプライベートに興味津々でしたけどねー。
 ガサ入れなのさ。

 個別のデートでは、全員がそれぞれの性格が出ていたみたい。
 素の自分を出して、楽しんでいた感じ。
 みんな可愛いね。
 結果的に、京太郎は誰とも付き合えそうな感じだから。
 さすが主人公です!(笑)。

 つぐみは、羊飼いのお仕事の絡みで、京太郎との接触が一番多くなって。
 密着。
 良かったね。
 でも、凪との部分的な接触に負けているからなあ。
 更に羊飼いの秘密を知った京太郎、これからどうなってしまうのでしょう。

 なあんて、デートはとにかく楽しかったよ。
 本当に千莉の足を舐めちゃえ!、なあんて思いながら見てました。

« ■天体のメソッド 第7話「私のなくしたもの」 | トップページ | 急行「はまなす」の旅 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60681965

この記事へのトラックバック一覧です: ■大図書館の羊飼い 第7話「図書部の休日」:

» 大図書館の羊飼い 第七話「図書部の休日」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ 今回のキーワードは通報!       ということで、 [続きを読む]

» 大図書館の羊飼い 第7話『図書部の休日』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
大図書館の羊飼い 第7話『図書部の休日』 感想(画像付) 図書部と筧のデート回! また高峰だけ外されてますw 羊飼いになると、まわりの人間の記憶から消えることが明かされる。 それでも、筧は羊飼いとなることを選ぶのか?   ある日、図書部に匿名の依頼が舞い込んだ。 依頼内容を見て色めき立った図書部女子チームはある作戦を決行する。 次の日曜日、筧と図書部女子達の団体デ...... [続きを読む]

» 大図書館の羊飼い TokyoMX(11/19)#07 [ぬる~くまったりと]
Episode 07 図書部の休日 公式サイトからある日、図書部に匿名の依頼が舞い込んだ。 依頼内容を見て色めき立った図書部女子チームはある作戦を決行する。 次の日曜日、筧と図書部女子達の団体デートが幕を開けた。 大型ショッピングモールで、それぞれ筧にアプローチする女子達とそれを茶化す小太刀。 わけも分からず振り回される筧だが、それなりに楽しい時間が過ぎて行く。 しかし、小太刀がデートについて来たのには理由があった。 今回の羊飼いの仕事は、白崎の未来にも大きく関わる内容だったのだ-- 筧のタイプを考... [続きを読む]

» アニメ感想 14/11/20(木) 大図書館の羊飼い #7 [ニコパクブログ7号館]
大図書館の羊飼い 第7話『図書部の休日』今回は・・・みんなでデートに行く話でした。高峰だけ誘われなくてなんか可哀想・・・ここまで来たら、図書部全員でお出かけってことでも ... [続きを読む]

» 【アニメ感想】大図書館の羊飼い 7話 [R.U.K.A.R.I.R.I]
前回の感想 『エロゲーというか原作は恋愛ゲームだし、細かいところ気にしなくてもいいじゃ?』と思う今日このごろ。 羊飼いっていうワードがなんか大本にあるせいか、ただのキャッキャウフフを見てても面白くないという(ヽ´ω`)。 まぁ、むしろそっちはサブぐらいだよなぁ……。 普通は恋愛のほうメインだよね。一部例外もあるけれど、キャラゲーであるにはそうなる。 羊飼いというフレ...... [続きを読む]

« ■天体のメソッド 第7話「私のなくしたもの」 | トップページ | 急行「はまなす」の旅 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ