2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ガールフレンド(仮) 第5話「ダージリンをみんなと」 | トップページ | ■天体のメソッド 第6話「本当の友達」 »

2014.11.13

■異能バトルは日常系のなかで 第6話「罪悪 ヴァイスペナルティ」

 分かってないようだけれど、みんな分かってて。
 分かってるようだけれど、みんな分かってない。
 本当のことなんて、本人にしか分かりません。
 ちゃんとお話すれば、全て解決してしまうことだけれど。
 全力でのぶつかり合いっていうのも、ときには必要なのでした。

 彩弓のトラウマは、現実に有ったですしね。
 寿来が勘違いをするのも当然なのです。
 私も騙された…。
 異能との関わらせ方は、ちょっと強引だったけれど。
 まあ、舞矢が味方になってくれて、良かったです。
 病気で学校を休んだ日に、姉が男を連れ込んでいたら、それは確かに、妹としては絶対に見逃せないシチュエーションなのですよ。

 寿来は、異能の怖さを知っているのかあ。
 前にも、それっぽい話が有ったですね。
 異能との付き合い方において、決して超えてはならない一線は確かに有って。
 誰かがそれを超えようとしたら、全力で止めなくっちゃいけません。
 そういう覚悟をした上で、寿来はみんなと一緒に居るのでした。

 基本、心配は何も無いのですけどねー。
 みんな、ちゃんと分かっているみたいだもん。
 今回の千冬とか、凄く格好良かったにゃあ。
 強い信頼関係ってゆーか。

 体調不良な彩弓は、もっと弱っているのかと思ったけれど。
 全然普通だったのは、ちょっと残念な気がするよー(笑)。

« ■ガールフレンド(仮) 第5話「ダージリンをみんなと」 | トップページ | ■天体のメソッド 第6話「本当の友達」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60646679

この記事へのトラックバック一覧です: ■異能バトルは日常系のなかで 第6話「罪悪 ヴァイスペナルティ」:

» 異能バトルは日常系のなかで テレ東(11/12)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 「罪悪」 ヴァイスペナルティ 公式サイトから文芸部員から自分を主人公にしたオリジナルのゲームをプレゼントされる安藤。そのクオリティの高さに感動する。ところが、実はそれはほとんど彩弓がひとりで作ったもので、その疲れからか、彩弓が寝込んでしまう。安藤は部員代表として一人お見舞いに行くことに……! ゲームを作った文芸部女子。寿来がクリアした後にはサプライズのバースディメッセージ。文化祭のためと偽って作ったのだった。 しかし彩弓が風邪で休んでしまう。ゲームも彼女が中心で頑張った疲れが出たのかも。代表... [続きを読む]

« ■ガールフレンド(仮) 第5話「ダージリンをみんなと」 | トップページ | ■天体のメソッド 第6話「本当の友達」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ