2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第6話「明日に期待して」 »

2014.11.14

■俺、ツインテールになります。 第6話「完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー」

 テイルイエローの攻撃、裸身活殺拳みたい…。
 古いって。
 そういう属性(?)だったですかあ。
 総二のこと、「ご主人様」とか言っちゃってますけど、総二のリアクションは特に無し。
 いや、そこはツッコミを入れるべきでしょう。

 最後に、脱いだ装備が合体するのも凄いけれど、そこから発射した光線が自分を経由して敵を攻撃、っていうのも凄いです。
 何だか色々と凄くって。
 あの言動は、味方としても、あんまり関わりたくは無いような…。
 何か、もっともっと脱いじゃいそうな雰囲気が心配です(^^;。

 その慧理那、実はツインテールが嫌いなのですって。
 確かに、子供っぽく見られたりとかは有りますよね。
 イメージが固定されちゃう。
 神堂家の家訓って強制されちゃうのも…。
 そういう家って、実は悪か正義、どちらかの元締めだったりとかするわけですけど…。
 ここでも、総二のツッコミは有りません。
 不思議。

 そして愛香は、まだ巨乳の夢を諦めてはいませんでした。
 みんなに無理って言われているのに。
 貧乳っていう属性が有っても、納得は出来ないみたい。
 大変だあ。
 ちなみに、弱点は触手なのに。
 貧乳って言われると、それすら超越してしまいます。

 最後に出て来たのは、メガネ属性ですかあ。
 私はどうも、メガネだけはイマイチ理解出来ません。
 無い方が絶対いいに決まってるもん。
 余計なオプション。
 あくまで、私の中では、なのですけど。

« ■甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第6話「明日に期待して」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60651471

この記事へのトラックバック一覧です: ■俺、ツインテールになります。 第6話「完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー」:

» 俺、ツインテールになります。 TBS(11/13)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 完全解放!!テイルイエロー 公式サイトから新たなテイルブレスを装着した慧理那はテイルイエローへと変身し、ツインテイルズの一員として戦場に立った! だが意気込み空しく、まともな攻撃さえ放てずに一同は戸惑う。そして慧理那がテイルブレスを返上しながら語ったのは、「本当はツインテールが嫌いで、憎んでさえいる」という驚愕の真実であった。それでも総二は慧理那のツインテールへの想いを信じ、彼女を特訓へと連れ出す! 変身したテイルイエローがクラブギルディと対峙する。しかしイエローの攻撃が全て不発。代わりにブ... [続きを読む]

» 俺、ツインテールになります。 第6話 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
「完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー」 評価 ★☆ 悪いアキラッ黄ーは死んで、アキラ裸ブリーに生まれ変わったの!                   [続きを読む]

» 俺、ツインテールになります。 第6話『完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
俺、ツインテールになります。 第6話『完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー』 感想(画像付) テイルイエローちゃんって露出狂…なんですか?(^^; 全ての武装を解放する覚醒w 何かやばいものを解き放った気がします(笑) テイ ルブルーちゃんは触手が弱点なのか…   新たなテイルブレスを装着した慧理那はテイルイエローへと変身し、 ツインテイルズの一員として戦...... [続きを読む]

« ■甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第6話「明日に期待して」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ