2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■グリザイアの果実 第7話「幸せの手紙」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第7話「覚醒 ジャガーノートオン」 »

2014.11.18

■ガールフレンド(仮) 第6話「スイート・ビター・ポテト」

 暗号の意味が、さっぱり分からないまま見ていたのは内緒です…。
 初対面のコ達まで合流して、みんなでわいわいしつつ、横道に逸れたりしながらも、最終的には目的を達成!、っていう、お手本みたいなストーリーだったよ。
 文緒と心実が、いいアドバイスをしてくれたりもして。
 みんな可愛かったにゃあ。
 資料室の探索とか、性格出てましたし。
 元気でいいコ達なのですよ。
 先輩との仲直り(?)の為っていう、ささやかな思いが、そもそものきっかけでしたし。
 行く先々で、また新たな出会いが有るのも、いいですね。
 最後には、みんなでスイートポテトを食べて、ほっこりします。
 食堂では無かったけれど、新たなアレンジを加えたってことで。
 先輩と後輩の関係も、部の特徴によって、色々なかたちが有っていいですよね。
 体育会系は、やっぱり厳しいみたい。
 私の学校だと、合唱部やブラバンも、凄く厳しかったなあ。

« ■グリザイアの果実 第7話「幸せの手紙」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第7話「覚醒 ジャガーノートオン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60671575

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガールフレンド(仮) 第6話「スイート・ビター・ポテト」:

» ガールフレンド(仮) テレ東(11/16)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 スイート・ビター・ポテト 公式サイトから軽音部の桃子は柚子と一緒に購買で並ぶのだがお目当てだったスイートポテトにありつけない。 意気消沈している時、軽音部で先輩の凪子と出会う。 いつものように『凪子ちゃん先輩』と呼び、いつものように親しげに会話をする。 そんな桃子は凪子、心実、陽歌が桃子の話し方について話しているのを聞いてしまう。 反省した桃子は自分を変えようとするが。。。 一方、オカルト部の燈は古い活動記録の中から暗号らしき文章を発見。 その暗号は… 購買部に150個限定のスイートポテトを... [続きを読む]

» ガールフレンド(仮) 第6話「スイート・ビター・ポテト」 [のらりんすけっち]
今回は1年生組がお当番。 中の人的にはゆいかおり回でしたね。 個人的には赤崎さん演じる燈ちゃんがめっちゃ可愛かったです♪ 朝比奈桃子(CV:小倉唯):軽音楽部 葉月柚子(CV:石原夏織):ラクロス部 甘利燈(CV:赤崎千夏):オカルト研究会 小日向いちご(CV:竹達彩奈):美術部 優木苗(CV:日高里菜):手芸部 宮内希(CV:広橋涼):映画研究会 夢前春瑚(CV:茅野...... [続きを読む]

» ガールフレンド(仮) 6話「スイート・ビター・ポテト」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ 強くなりたい~ 強くなりたい~♪                           [続きを読む]

» ガールフレンド(仮) 第6話『スイート・ビター・ポテト』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
ガールフレンド(仮) 第6話『スイート・ビター・ポテト』 感想(画像付) このアニメは突っ込みキャラが少なすぎる(笑) 天然だらけのキャラのなか、柚子ちゃんが一人で突っ込み役を引き受けてましたね。 暗号の意味は本当にあれであっていたのか…?w 軽音部の桃子は柚子と一緒に購買で並ぶのだがお目当てだったスイートポテトにありつけない。 意気消沈している時、軽音部で先輩の凪...... [続きを読む]

« ■グリザイアの果実 第7話「幸せの手紙」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第7話「覚醒 ジャガーノートオン」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ