2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■大図書館の羊飼い 第5話「メールの真実」 | トップページ | 女満別と、釧路からのお別れ »

2014.11.07

■甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」

 いすずの心は、西也に着々と浸食されているご様子で…。
 未来予知の能力まで発動したもん。
 それに全く対応出来ていない、いすずが可愛いよ。
 でも、取り敢えず銃を撃つとか…。
 可愛くなーい!。

 いすずの本心、本音って言われても、考えていることは、見ただけで全部分かっちゃうんですけど…。
 西也は全く分かって無い感じ。
 …興味無いのかなあ。

 1週間にする回数(←?)とか、私も凄く気になるよ。
 ああいう質問をすればいいのかあ。
 あくまで、さりげなく、ね。
 それでも、ヤバいことは全く口にしなかったいすず、凄い精神力なのですよ。
 頭を壁や机に叩き付けて、西也にはヘンなヤツって認識されちゃいました。

 安達映子さん、AVに10本も出演していた経歴には、私もドキドキ。
 リアルにそんな告白を聞いた経験、無いですもん。
 生々しいのです。
 いすずも気になって、メールで問い合わせ。
 真相を知って、へなへなと力が抜けた…。

 西也はどのコがお好み…?。
 血塗れなのは、ご勘弁、ですよね。
 面接に来た人達は、個性有り過ぎみたい。
 ちゃんと戦力になるのかなあ。
 意外と、特殊能力を持っていたりとか!。
 安達さんは、声優でしたし。

 ユニフォームを着て整列してると、途端に個性が無くなっちゃうけれど…。
 いやいや。
 今後の活躍に期待です!。

 ティラミーには、子供居たんだ…。
 元奥さんも、同じ職場なのかしら。

 いすずは、秘書のポジション、失うのが怖いのですね。
 西也に要らないって言われたらって、そこにひたすら怯えてました。
 可愛いよ。
 いすずらしいのです。
 いすずは基本、誰かを介さないと感情表現しないからなあ。

 今回、お風呂は勿論、着替えシーンまで有ったですね。
 個人的に、ソックスを穿く仕草にドキドキでした。
 ばか。

« ■大図書館の羊飼い 第5話「メールの真実」 | トップページ | 女満別と、釧路からのお別れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60611408

この記事へのトラックバック一覧です: ■甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」:

» 甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」 [MAGI☆の日記]
甘城ブリリアントパークの第6話を見ました。 第6話 人手が足りない! 「人が足りない!」 「もっふ…金の次は人ふもか?」 「ですが、先日増員されたじゃないですか。人件費のことはきれいさっぱり忘れ去って」 西也が人員募集することになり、いすずは自分が不要になるのではないという不安に駆られる。 そんないすずはマカロンに本音が出てしまう実を食べさせられたばかりか、夢に出...... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク TBS(11/06)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 人手が足りない! 人が足りないので募集する。いすずの代わりも集まるかもしれない。女性が入社して秘書をクビになる夢を見るいすず。 朝からカレーを食べるいすず。マカロン曰く、ここのカレーは上から下から大洪水になったほどの不味さ。いすずは考えすぎて言葉が出ないタイプ。こっそりと本音が止まらない実をカレーに混ぜる。 知らずに食べたいすずは本音が止まらない。西也に対する良く分からない想いが口に出る。マカロンが分かれた妻と暮す娘の本音を聞き出すために 取り寄せた実だった。面接の時間になり、いすずも出席す... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」 [のらりんすけっち]
じぇらしいないすずちゃんカワユス♪ ノースリーブで大さあびすですね(〃∇〃) ふだんはピンクが好きなようで、パジャマも下着もピンクで統一。 今回はいろんな表情を見せてくれました。 ところかまわず銃をぶっぱなすのが玉に瑕ですが^^; 足りてると思った人がじつは足りてなかったというびっくり。 締めのシーンでわかりますが、お客さん増えてたのね。 お話ちょっとはしょった? 従業員...... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第6話 『人手が足りない!』 いすずの夏服ノースリーブが悩ましい。 [こいさんの放送中アニメの感想]
千斗いすず、お前はもう要らん。確かに寝ぼけて銃ぶっぱなすような人は要らんかも。金もないうえ前回更に人を増やしたのに人手不足。まあ適材適所がなされていないという事でしょうか。とりあえずワニはクビにって命懸かってるから人切りは出来ないんでしょうね。 自分より有能な人が採用されたら喜んで地位を譲り渡す。本人も重荷なんだろうと思いきや、実は拘りがある様で。なんだかんだ言って西也の側に居たいのか。正直秘書より警備部のリーダーの方が向いていると思うのですが。そして地味に制服が夏服になりましたね... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★☆ マカロン、いい奴だな                    と思ったら…… [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第6話『人手が足りない!』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
甘城ブリリアントパーク 第6話『人手が足りない!』 感想(画像付) スタッフが足りないので募集! 集まった人材は残念な人しかいない!(笑) AVってそっちの略なんですか?w 本音が出てテンパってる、いすずちゃんが可愛かったですね♪  ... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク #06 「人手が足りない!」 [ゆる本 blog]
採用にあたって書類選考はしていないのだろうか・・・? 「甘城ブリリアントパーク」の第6話。 とにかく人手が足りない状況ということで人材確保することに。 前々回のダメージがまだ残っているのか新採用の女性に秘書の座を 奪われてしまうという不穏な夢を見てしまったいすず。 そう言えば衣装が半袖になりましたね。脇が見えるチャンスが増える♪ テンションの低いいすず、追い打ちをかけるよ...... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク~第6話感想~ [ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。]
「人手が足りない!」 人手の足りないところもあるため西也たちは募集することに。 いろんなタイプの子が募集してくる夢を見たいすず。 夢を気にするいすずにマカロンが声をかける。 そしていすずか食べていた カレーに何かをいれた。 マカロンがいすずが食べていたカレーに入れたのは本音が出るものだった。 それを察知したのかいすずはマカロンを成敗! なぜか関係のないモッフルまで巻き込まれたw そしていすずと...... [続きを読む]

» 甘城ブリリアントパーク 第6話 [ホビーに萌える魂]
甘城ブリリアントパークの第6話は、人手不足によりキャスト募集へ。色んな意味を込めて曲者揃いとなりましたwww安達映子は五十嵐裕美さん、伴藤美衣乃は高森奈津美さん、中城椎 ... [続きを読む]

« ■大図書館の羊飼い 第5話「メールの真実」 | トップページ | 女満別と、釧路からのお別れ »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ