2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 女満別と、釧路からのお別れ | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第5話「困難に打ち勝つ」 »

2014.11.08

■俺、ツインテールになります。 第5話「三人目の戦士(ツインテール)!」

 トゥアールって、高校に転入出来るような歳だったのかい!。
 いや、もうオバサンなのかと…。
 あわわ。
 苦労が雰囲気に出まくりなのですよ。

 そして総二は、変身して自分のツインテールを愛でます。
 あのー…?。
 愛香にも、しっかり目撃されちゃいました。
 ここで、トゥアールが余計なことを言うから…。
 愛香の見事な裏拳が、トゥアールの顔面に入ったですよ。
 図星なのか!。

 総二も、どうせ女の子に変身したなら、もっと他にすることが有りそうなのに。
 さすがです。
 そんなことする位なら、私のツインテを触りなさいよ!。
 それを言えない愛香が、らしいのでした。

 でも、貧乳のことは、凄く気にしていたらしくって。
 土下座だって、しちゃいます。
 マジ泣きしてるし。
 トゥアールもドン引きなのですよ。
 そんな姿、総二に見せちゃっていいのかなあ。
 これで、総二が優しくしてくれたなら、良かったけれど。

 そして、会長さんがツインテールズのイエローに!。
 偽乳。
 レッドの正体、何だかしょうもないバレ方しましたなあ。
 まあ、これも、ツインテール愛由来ってことなので。
 あの世界で、イエローの評判はどんな感じになるのやら。

 何とかギルディな皆さんは、名前がさっぱり分かりませんが、別属性同士の対立とか、なかなか面白かったです。
 そういうの、もっとやって欲しいなあ。
 敵の組織内での動きとかも、何気に楽しいですし。
 うなじ属性の為に、敵の背後に素早く回り込むスキルを身に付けたとか、いいですよね。
 鏡を使うのは、初心者なんですから。

« 女満別と、釧路からのお別れ | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第5話「困難に打ち勝つ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60619506

この記事へのトラックバック一覧です: ■俺、ツインテールになります。 第5話「三人目の戦士(ツインテール)!」:

» 俺、ツインテールになります。 第5話『三人目の戦士!』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
俺、ツインテールになります。 第5話『三人目の戦士!』 感想(画像付) 三人目のツインテ、テイルイエローちゃん登場! 今度は巨乳の子ですw 変身すると大きくなるんですね(笑)   ツインテイルズにドラグギルディが破れ、地球を侵略していたアルティメギルたち の戦力はほぼ壊滅した。 その穴を埋めるべく、クラーケギルディとリヴァイアギルディの二体がやってくる。 そんなこ...... [続きを読む]

» 俺、ツインテールになります。 第5話「三人目の戦士!」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ アキラッ黄ー                   [続きを読む]

» 俺、ツインテールになります。 TBS(11/06)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 三人目の戦士! 公式サイトからツインテイルズにドラグギルディが破れ、地球を侵略していたアルティメギルたちの戦力はほぼ壊滅した。その穴を埋めるべく、クラーケギルディとリヴァイアギルディの二体がやってくる。そんなことを知る由もない総二たちは新設されたツインテール部で次の戦いに備えていると、生徒会長の神堂慧理那が視察に訪れる。彼女は常人には見えないはずのテイルブレスに気が付くが――。 ツインテール部が承認されて活動内容に悩む総二。変身して自分のツインテールを触って満足していた。もう愛香のツインテー... [続きを読む]

« 女満別と、釧路からのお別れ | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第5話「困難に打ち勝つ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ