2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■天体のメソッド 第5話「光の花」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第5話「厨二 センシティブエイジ」 »

2014.11.05

■ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」

 あ、心実の出番が無い…。
 ちょっとだけでも絡むのかと思ったけれど、こういう展開も有るのですねー。

 図書室での勉強会は、2日連続で誰も来なくって、五十鈴の家での勉強会は、とにかく脱線してばかり。
 ああ、これは駄目だ。
 そう思ったけれど、みんな、ぎりぎりでやる気を出したよ。
 5匹のにゃんこの運命が掛かっているのですものね。
 遊びじゃ無いのだ。

 結局、平均点には届かなかったそうですけど…。
 やっぱり駄目だ(^^;。
 それでも、頑張りは家族に認めて貰えて、みんなどれだけ普段出来ないのかっていう…。
 とほほ。
 一緒に付き合っていた明音達も、勉強している暇が無かった気がしたり。

 そんな中、みんな仲良しになれて、無口な五十鈴とも交流出来て。
 五十鈴は、にゃんこの名前も付けちゃってました。
 名前を考えるのは、飼い主さんの楽しみじゃないかと思うけれど、それが採用されたのかなあ。
 気になるね。

 でっかい五十鈴の家も、お風呂はみんなで入れないらしく、銭湯になりました。
 ちゃんと乾燥機立会い担当も居るあたり、この作品の層の厚さを物語っているとゆーか。
 なんだかんだで、みんな特技を持っていて、面倒見がいいのでした。

« ■天体のメソッド 第5話「光の花」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第5話「厨二 センシティブエイジ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60604073

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」:

» ガールフレンド(仮) 第4話『猫と雨の夜』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
ガールフレンド(仮) 第4話『猫と雨の夜』 感想(画像付) 捨て猫がきっかけで、明音と五十鈴ちゃんが出会う話。 ツンだけで五十鈴ちゃん、良い子ですね~。 キノコに反応して姫島木乃子が登場するのが強引ですw 他に関われるネタがないキャラなのか(^^; 朝、学校に急ぐ途中、明音と五十鈴は道に捨てられている子猫たちと出会う。 初対面の二人は自分たちでは飼えないが放ってお...... [続きを読む]

» ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」 [のらりんすけっち]
今週もおにゃのこいっぱい^^; 今回はキャラが自己紹介してくれてラクだったw 実質メインは明音ちゃんでしたね。 ここみん&3年生組全く出番がなかった件 とにかくゲームの登場キャラ全員出す気満々なのは分かった(ぇ みんないい子ばかりでこの辺りはアイカツテイスト。 大道芸ちゃん、モデルちゃん、緑髪ちゃんは準レギュラーポジションかな。 五十鈴ちゃんがこぬこを拾って飼い主探しが話の...... [続きを読む]

» ガールフレンド(仮) テレ東(11/02)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 猫と雨の夜 公式サイトから朝、学校に急ぐ途中、明音と五十鈴は道に捨てられている子猫たちと出会う。 初対面の二人は自分たちでは飼えないが放っておけないとその子猫たちと登校してしまう。 月白先生の計らいで一日だけ学校においてもらえることとなり、明音は昼の放送で飼い主を募集。 お昼の放送のゲストに出演の子猫たち。 その愛くるしい鳴き声に飼い主候補が続々と現れ、一件落着とおもいきや… 登校途中で不知火五十鈴と出会う櫻井明音。5匹の子猫を発見したのだった。どちらも自宅では飼えない。学校に小猫を連れて来... [続きを読む]

« ■天体のメソッド 第5話「光の花」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第5話「厨二 センシティブエイジ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ