2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■甘城ブリリアントパーク 第5話「お金が足りない!」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第4話「輝く心」 »

2014.11.01

■俺、ツインテールになります。 第4話「激烈ツインバトル!」

 ブルー、お疲れ様です…。
 人気は全然無いけれど、レッドを支えるって役割、そこに期待してくれている人も居るのですし。
 存在する意味は、ちゃんと有るよ。
 属性的にも、ツンデレで幼馴染みで、結構美味しいのですもん。

 総二は、そんなの全く分かってないみたいですけど…。
 ツインテのパラダイスの中に居て、愛香の存在自体が軽くなっちゃいそう。
 そうならないよう、愛香は頑張らなくっちゃ!。
 自分のツインテを大切に護り続けていること、それは、いつか総二にちゃんと伝えましょうね。
 そんな機会が来るの、私も楽しみ。

 トゥアールの事情も、しっかり明らかにされました。
 敵側から情報を貰うっていうのも情け無いので、本人がちゃんと出て来たです。
 事情説明とか設定とかは、まあどーでもいいけれど。
 総二はあんなですし。
 全く気にしてません。
 マニアっていうのは、そういうものなのですよ。

 真の強敵に出会って、趣味を共有しつつ、強引にツインテを絡めた戦闘、ああいうのって、本人達はきっと凄く楽しいのでしょうね。
 私も、あんなこと言ってみたいもん。
 でも、一般人に知られちゃったら、恥ずかしい。
 ナース属性はともかく、エロゲのセーブ箇所とか、見られるのはかなり嫌。
 公開処刑とか、止めてあげてー!。
 ひい。

 理解有る幼馴染みの居る総二は、それだけで幸せだよ。
 羨ましいな。
 いつか、レッドとブルーで合体を…!。

 あの世界、ツインテの拡がりは本物みたいですが、他の属性持ちの人達とか、不満無く暮らしているのでしょうか。
 何気にそこが心配なのです。

« ■甘城ブリリアントパーク 第5話「お金が足りない!」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第4話「輝く心」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60579755

この記事へのトラックバック一覧です: ■俺、ツインテールになります。 第4話「激烈ツインバトル!」:

» 俺、ツインテールになります。 TBS(10/30)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 激烈、ツインバトル 公式サイトからテイルレッドを苦しめたフォクスギルディに対し、属性玉(エレメーラオーブ)を駆使して打ち破ったテイルブルー・愛香。彼女らは「ツインテイルズ」と名乗り、タッグを組んでアルティメギルに快勝を続けていた。仲間を次々と失うことに業を煮やしたドラグギルディは、ついに自らツインテイルズと対峙し、テイルレッドと世界をツインテールで二分する激闘を繰り広げる! その勝負の行方は……。 一向に人気が出ないブルーの愛香は落ち込んでいた。気付くと女生徒にツインテールが増えている。生徒... [続きを読む]

« ■甘城ブリリアントパーク 第5話「お金が足りない!」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第4話「輝く心」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ