■グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」
天音、一体ナニやってるですか。
これが由美子なら、カッターで襲われる流れだったのですけど…。
とんでもなかったです。
胸を揉むなー。
あれを見られたのは、恥ずかしい!。
実際、もうお嫁に行けません…。
雄二は、随分と冷静に状況を観察していて、何事も無かったかのように、冷蔵庫からドリンクを…。
こら。
こういう生活、大変ですよね。
ヘンなサメを貰いそうになるですし。
全自動で応答していると、えてしてそういうことになります。
もっと早く気付けー。
あれをずっと使うのは、ちょっと厳しい感じかなあ。
何とか誤魔化せて、良かった良かった。
幸は、ヘンな方向で能力高いです。
前回の妹に続いて、今度はお姉ちゃんが出来ました。
天音は、放っておけない、駄目な男が好きなんですって。
雄二って、そんな…?。
彼女が駄目ならお姉ちゃんとか、天音、くじけないね。
怪我をして、ナーバスになっていた筈なんじゃ…(^^;。
雄二も、まさかのOKしちゃうし。
あらら。
まあ、一緒にお弁当を食べて、てゆーか気合の入ったお重作って来て、あーんとかして貰って、雄二の学校生活、凄く充実しているのでした。
« ■グリザイアの果実 第2話「スクールキラー由美子」 | トップページ | ■大図書館の羊飼い 第3話「ひとりぼっちの歌姫」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 京王ライナー時差Biz91号、そしてリステ(2019.08.21)
- 京成曳舟駅、高木さんコラボ(2019.08.06)
- For ゴールデンウィーク(2019.04.25)
- 「ゆかねカムパニー2」このブログと作者について(2018年12月)(2018.12.31)
- Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~(2018.11.24)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」:
» グリザイアの果実 3話「甘い食生活」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★
騙されてる気がする
[続きを読む]
» グリザイアの果実 TokyoMX(10/19)#03 [ぬる~くまったりと]
第三話 甘い食生活 公式サイトからある朝、日課のランニングから戻ってきた雄二は、自分の部屋に侵入しようとしている天音を発見する。あからさまに怪しい行動をとる天音の企みを看破すべく、後ろからそっと観察する雄二だったが、部屋に侵入した天音がとったとんでもない行動に呆れかえってしまう。その後も、変化を見せる蒔菜の言動や、真面目で融通のきかない幸の行動に肩をすくませながらも、クラスメイト達との賑やかな時間を過ごしてゆくことになるのだが、ひょんなことから、睡眠の重要性を再認識することとなり… ランニングから戻... [続きを読む]
« ■グリザイアの果実 第2話「スクールキラー由美子」 | トップページ | ■大図書館の羊飼い 第3話「ひとりぼっちの歌姫」 »
コメント