2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」 »

2014.10.24

■俺、ツインテールになります。 第3話「青き怒濤!テイルブルー」

 レッドの人気は、世界レベルで凄いのです。
 ちょこまか可愛いですもんね。
 ツインテールも似合っているよ。
 でも、ブルーはまさかの不人気。
 外見の違いとか、そんなに無い筈なのに。
 やっぱり、能力よりも人柄みたいなのですよ。
 テレビでは、殆ど悪人扱い。
 巨乳用の衣装が原因とかじゃ無くって、それは良かったけれど…。

 トゥアールは何処まで本気だったのか分かりませんけど、テイルギアを愛香に渡さなかったの、それはそれで正解みたい。
 まさに悪魔なんですもの。
 にしても、総二との合体とかまで視野に入れていたなんて、トゥアールはなかなか侮れません。
 理由なんて、どうとでも付けられますものねえ。

 お風呂場で変身していた総二は、ナニやってるんですかあ。
 挙動不審な総二の様子が、どっきどきなのですよ。
 それを覗き見していたトゥアールと愛香のリアクションも…。
 いやん。
 女の子の姿で、やることは一つだと思うのに、総二はとことん、ツインテールマニアだったのでした。
 あの様子じゃあ、愛香の役割は完全に終了。
 いつだって心配な愛香なのです。

 ちなみに、愛香のツインテール愛も、本物だったのですって。
 ちょっと意外。
 まあ、躊躇い無く、レッドのコピーとか壊しちゃいましたけど。
 そういう味方だって、必要なのかもしれませんね。
 レッドには絶対に真似出来ません。
 ブルーは非情の色なのさ…。

 ブルマ属性が重力制御に使えるとか、イマイチ理由が分からないので、あれをさくっと使いこなせるのも凄い。
 ブルマな女子高生にもみくちゃにされている動画、あれもあれで貴重品だと思うのですよ。
 嫌がっている総二が解せません(^^;。

 あ、私は青森へ行きたいぞー。
 ブラジルはちょっと遠いかなあ。
 世界中、何処でも行けるのはいいけれど、帰って来るときは、一体どうしてるんだろう…?。
 これからは、ブルーが抱きかかえて、空を飛んで来るのかしら。

 戦闘シーンは、マニア同士の拘りのぶつかり合いって感じですねー。
 有る意味、愛の強い方が勝ちます。
 気持ち悪い方が強いとゆーか…。
 人形もリボンも、美少女が持ってこそっていうのが、なかなか深いのでした。

« ■甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60538446

この記事へのトラックバック一覧です: ■俺、ツインテールになります。 第3話「青き怒濤!テイルブルー」:

» 俺、ツインテールになります。 第3話「青き怒濤!テイルブルー」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★☆ 機体の性能の差が、萌え力の決定的違いでないことを教えてやる!                   [続きを読む]

» 俺、ツインテールになります。 TBS(10/23)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 青き怒涛!テイルブルー 公式サイトからアルティメギルの将・ドラグギルディが世界中に宣戦布告! 直後に現れた新たなエレメリアン・タトルギルディを瞬殺するも、基地に戻った総二たちはアル ティメギルの戦力が十万とも百万とも 伝えられ、テイルレッドが一人戦うことに暗雲が立ち込め始めた。そして次なる相手・フォクスギルディが登場し、人形を駆使され追い詰められてしまう! 窮地に立たされたテイルレッドを救うのは一体誰だ!? トァールが完成した地下秘密基地を披露する。一晩で作り上げたとはとても思えない。レーダ... [続きを読む]

« ■甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」 | トップページ | ■結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ