2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」 »

2014.10.23

■大図書館の羊飼い 第3話「ひとりぼっちの歌姫」

 今回、コスプレしてのビラ配りがメインなのかと思ったら、そんなシーンは出て来ないのでした。
 つぐみは執事服制作の採寸までしていたのに、実際に作っていたのはクッションだったり。
 あれれー?(^^;。
 でもまあ、全員をイメージした動物がアップリケされたクッション、いいですよね。
 そして、そこで何故か始まってしまうDJと、鳴き声コーナー。
 玉藻をいじりまくりだね。

 京太郎がああいう性格なので、お話を引っ張るのは、むしろつぐみだったりしています。
 千莉が頼ったのも、看病したのも、京太郎では無く、つぐみでしたものね。
 男はお薬の買出し担当で、他は特にお役に立たないから、帰されます。
 そういう部分がちゃんとしているのは嬉しいよ。
 つぐみのフォローは、ギャグを含めて、玉藻にお任せっ。

 図書部の皆さんは、みんなそれぞれに、出番や役割が有ったりとかして。
 一景の空手と怪我の話は、ちょっと考えさせられました。
 佳奈の人脈で、メールの解析の目処も立ったよ。
 佳奈はお肉を食べて、頑張って成長して下さいねー。
 みんなの視線が胸に行くのが、可笑しかったです。

 そして何故か、凪は京太郎のお隣に住んでいたり。
 あんな誤解シーンを見たのに、それでも京太郎のお部屋に来ちゃう凪が凄いのです。
 フツーはそんなことしませんよう。
 何か、思い出とかが有るみたいなのですけど。
 気になるね。
 ちなみに、水玉好き。
 ぱんつも水玉だったのかは、ぎりぎりで不明です…。

 千莉が自由参加の練習に参加しなかったことに、むしろほっとしたりもしつつ、一緒に傘に入れてくれるお友達が出来るといいな、なんて。
 お歌も、楽しく練習出来るように。
 図書部で、そんな環境を整えてあげて下さい(^^)。

« ■グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60531688

この記事へのトラックバック一覧です: ■大図書館の羊飼い 第3話「ひとりぼっちの歌姫」:

» 大図書館の羊飼い 第三話「ひとりぼっちの歌姫」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★☆ 原作ではこの後(ry いや、原作やったことないけどね                  [続きを読む]

» 大図書館の羊飼い 第3話「ひとりぼっちの歌姫」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
大図書館の羊飼い 第3話「ひとりぼっちの歌姫」 感想(画像付) 風邪で寝込んだ御園千莉ちゃんを助ける図書部。 お母さん、行かないで…熱にいなされた千莉ちゃんの言った言葉の意味は? 悲しい事情がありそうですね。   「御園千莉は君達に大切なことを教えてくれるだろう 羊飼いより」 図書部の面々に送られて来た羊飼いからのメール。 メールの差出人の情報を得るために、筧達は...... [続きを読む]

» 大図書館の羊飼い TokyoMX(10/22)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 ひとりぼっちの歌姫 公式サイトから「御園千莉は君達に大切なことを教えてくれるだろう 羊飼いより」 図書部の面々に送られて来た羊飼いからのメール。 メールの差出人の情報を得るために、筧達はPCに強いと評判の嬉野紗弓実の元を尋ねる。 一方、当の御園にコンタクトをとる白崎達だが、「歌姫」と呼ばれ特別視されている彼女は音楽科でも浮いていた。 何かあれば相談して欲しいと言う白崎にも、頑なに心を閉ざす御園。 冷たい雨が降り続いたある日、白崎の元に見知らぬアドレスからメールが届いて-- 学食アプリオの嬉野... [続きを読む]

» アニメ感想 14/10/23(木) 大図書館の羊飼い #3 [ニコパクブログ7号館]
大図書館の羊飼い 第3話『ひとりぼっちの歌姫』今回は・・・千莉が仲間に・・・ってまだか。けど、もう時間の問題ですね。しかし、病気で弱ってる女の子ってなんでこんなにも色っ ... [続きを読む]

» 【アニメ感想】大図書館の羊飼い 三話 [R.U.K.A.R.I.R.I]
『どやぁ』 なんか急に話の流れがゆっくりペースになった感じに思えた。 これで一応全員の名前と接触をした感じか(生徒会長と、放送部の人は、ある意味まだか [続きを読む]

« ■グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ