2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」 | トップページ | ■ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」 »

2014.10.20

■天体のメソッド 第3話「記憶のありか」

 汐音は、昔から、ずっと怒っているのですねー。
 それだけ怒りが持続するのが凄いです。
 何かと近付いてくる乃々香を拒絶するのって、凄いエネルギーを使うと思うのに。
 乃々香は全くへこたれません。
 あれは凄い。
 柚季もまた、円盤が絡むとすっごく怒るよ。
 それも実は乃々香のせい。

 えーと、そもそもは、円盤では無くって、何も言い出せないまま引っ越してしまった乃々香がいけないので…。
 過去を思い出した乃々香がごめんなさいすれば、みんな解決っ。
 こはると湊太は別に怒ってないですし。
 ここで、タイミング良く、関係者が全員集合しました。
 って、そんなに単純じゃないのかしら。

 そして、ノエルのポジションは…?。
 その正体も明らかになったですよー。
 実は円盤そのものなのですって。
 これで、みんなの人間関係、更にぐちゃぐちゃになるのか、一気に解決するのか…。
 楽しみですね。
 呼ばれたノエルは、乃々香の願いを叶えないといけないのかなあ。
 それで、何らかのエネルギーを回収しないと帰れないとか…。

 乃々香が迷い込んだ幼稚園の廃墟は、火山の噴火で被害を受けたのかしら。
 噴石らしきものがちらほらと。
 他にも廃屋が有りました。
 これは雰囲気たっぷり。

 いつも明るく元気なノエルには、癒されちゃいますねん。
 あと、何気に湊太がいい人っぽいの。
 もっと色々、活躍してくれるかな…?。

« ■甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」 | トップページ | ■ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60513651

この記事へのトラックバック一覧です: ■天体のメソッド 第3話「記憶のありか」:

» 天体のメソッド感想記憶のありか [tacoの気持ち ・・・きゃっ公式]
うん、ふん(笑) タンクトップ・・・夏雪??? ふと・・・ノエルがミクに見えた(笑) [続きを読む]

» 天体のメソッド 第3話「記憶のありか」 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
ノエルはののかが呼んだの。 だって…ノエルが円盤なんだから。 衝撃の事実が判明! まさか円盤そのものだったとか(^^;   ある日、授業の一環として霧弥湖町でのオリエンテーリングが実施された。 班のメンバーは乃々香、こはる、柚季、そして汐音。" 勝負"に負けたくない柚季は先を急ごうとするものの、他のメンバーとの温度差に カラ回り気味。 乃々香は汐音となんとか打ち解けよ...... [続きを読む]

» 天体のメソッド TokyoMX(10/19)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 記憶のありか 公式サイトからある日、授業の一環として霧弥湖町でのオリエンテーリングが実施された。班のメンバーは乃々香、こはる、柚季、そして汐音。勝負に負けたくない柚季は 先を急ごうとするものの、他のメンバーとの温度差にカラ回り気味。乃々香は汐音となんとか打ち解けようとするが、当の汐音は相変わらず乃々香のことを徹底的に無視していた。答えてくれない汐音に名前で呼びかけた乃々香だったが「今度名前で呼んだらビンタね」と脅され、あろうことかそれを実践されてしまう。 落ち込む乃々香をなぐさめるこはる。こ... [続きを読む]

» 天体のメソッド 第3話 「記憶のありか」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
汐音の部屋に飾ってある写真とその扱いから見て、汐音の乃々香に対する好感度がすぐに分かっちゃいましたね(笑) 天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray](2015/01/28)夏川椎菜、豊崎愛生 他商品詳細を見る... [続きを読む]

» 天体のメソッド 3話「記憶のありか」 [新しい世界へ・・・]
乃々香に冷たく接する汐音・・・ 星屑のインターリュード(2014/11/05)fhana商品詳細を見る [続きを読む]

» 『天体のメソッド』 第3話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
乃々香が円盤を呼ぼうと言い出した張本人で円盤が霧弥湖上空に来てしまった原因を作った一人であることが、乃々香とその周りのみんなに分かってしまったという結末で終わりました。おまけにノエルはノエル曰く、円盤そのものだそうで…。 ちなみに、乃々香が幼い時に霧弥...... [続きを読む]

« ■甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」 | トップページ | ■ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ