2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■大図書館の羊飼い 第2話「落としもの届けもの」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第2話「彼女と霊の存在証明」 »

2014.10.17

■俺、ツインテールになります。 第2話「ツインテールな謎!?」

 キーが属性なら、みんなそれぞれ趣味に走っちゃうのも、仕方無いです。
 テイルレッドが女の子でツインテなのは、トゥアールの趣味なのでした…。
 まあ、総二の趣味でも有りますけど。
 自分自身がツインテになっちゃうのって、どうなんでしょう。
 自分の姿にも、萌えられるのかなあ。
 微妙。

 総二はツインテを手に入れて、トゥアールの同居も決まって、愛香のポジション、とっても危ういのです。
 居場所が無くなってしまいそう。
 幼馴染みとしての危機なのです。
 それでも、総二に対しての態度は変わらず、あんまり焦った様子は無いのが、ちょっと不思議だったり。
 まあ、監視体制は万全みたいですし、その程度で2人の関係が揺らいだりはしないのでしょうね。

 トゥアールは絶対に何か隠しているって、見抜いてますし。
 確かに、色々と腑に落ちない点も多いのです。
 テイルレッドとして戦うことのリスクとか。
 属性的に、トゥアール自身だって相当なものですのに。
 そう言えば、エレメーラオーブの素性は分かったけれど、あれ、何かの役に立ったりするのかなあ…。

 変身シーンでは、男の姿のままでハダカになったりするのかと思ったけれど、そんなことは有りません。
 女の姿でハダカ、も有りませんでしたけど。
 戦闘自体は、あっさりカタが付いちゃいました。
 そして、ブルマの女子高生に揉みくちゃに…。
 それ、特にご褒美にはなってないのが可笑しいです。
 総二は別にノリノリでは無く、むしろ苦労が多くって。

 トゥアールも未春も、すぐに下品な方向へと進んでしまうので、抑えとして、愛香には頑張って欲しいにゃあ。
 しっかり総二を護ってあげて下さいね。
 女になるってことのトゥアールの説明とか、私は好きですけどねん。

« ■大図書館の羊飼い 第2話「落としもの届けもの」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第2話「彼女と霊の存在証明」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60492848

この記事へのトラックバック一覧です: ■俺、ツインテールになります。 第2話「ツインテールな謎!?」:

» 俺、ツインテールになります。 TBS(10/16)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 ツインテールな謎!? 公式サイトからトゥアールから受け取った「テイルギア」でテイルレッドに変身し、無事エレメリアン・リザドギルディを退けた総二。テイルギアやエレメリアンの説明を始めたトゥアールは、今後も侵攻してくるであろうアルティメギルたちに対抗するべく、秘密基地を設置することを提案する。その頃、リザドギルディを失ったアルティメギルたちは、地球侵攻最大の障害・テイルレッドへの対策を着々と進めていた……! 部屋に戻ったトゥアールと総二。愛香は置き去りだったが、帰ってきた。状況説明を求める総二、... [続きを読む]

« ■大図書館の羊飼い 第2話「落としもの届けもの」 | トップページ | ■失われた未来を求めて 第2話「彼女と霊の存在証明」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ