2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■俺、ツインテールになります。 第2話「ツインテールな謎!?」 | トップページ | ■天体のメソッド 第2話「ふたりの約束」 »

2014.10.17

■失われた未来を求めて 第2話「彼女と霊の存在証明」

 お化けの正体は、ゆい。
 ゆいの正体がお化けって訳では無さそうですけど…。
 体が透明でも、ちゃんと制服は着ています。
 出て来たときはハダカだったのにね。
 むしろ、お化けのときこそハダカで…。
 いやいや。

 奏がハダカのゆいを抱きかかえていた現場に遭遇した佳織なのですが、意外と冷静だったなあ。
 何か見ていて可笑しかったよ(笑)。
 まあ、学校なのですし、普通じゃ無いシチュエーションですものね。
 今回の佳織は、対奏的に、特別な動きは有りませんでした。
 幽霊探索が一緒だった位。
 人体模型にびっくりしても、抱き付き方が控え目な佳織なのです。

 ゆいは、奏の名前を知っていましたねえ。
 佳織にも懐いて。
 でもその後は、凪沙の管轄下に入ります。
 ずっと一緒。
 特に何もしていない…。
 記憶が無いなら、仕方無いのですよ。

 プラネタリウムの製作は殆ど進んでいないのに、喫茶店のメイド服はさくっと出来上がって、天文学会の展示、ちゃんと間に合うのでしょうか…。
 もう、奏が頑張るしか有りませんね。
 今回は、風紀委員の任務の他、幽霊の探索まで依頼されちゃって。
 実は頼りにされているのか、敢えて仕事を与えてのトラブル対策なのか、良く分からない扱いな天文学会なのでした。

 暫くは、メンバー集合!みたいなお話が続くのかしら。
 みんなの関係や存在が、現状維持出来るといいな。

« ■俺、ツインテールになります。 第2話「ツインテールな謎!?」 | トップページ | ■天体のメソッド 第2話「ふたりの約束」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60496582

この記事へのトラックバック一覧です: ■失われた未来を求めて 第2話「彼女と霊の存在証明」:

« ■俺、ツインテールになります。 第2話「ツインテールな謎!?」 | トップページ | ■天体のメソッド 第2話「ふたりの約束」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ