2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■天体のメソッド 第3話「記憶のありか」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第3話「邂逅 ランデブーポイント」 »

2014.10.21

■ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」

 差し入れられたメロンパンを、みんなで泣きながら食べている光景がシュールです…(笑)。
 凄く美味しいんだって。
 おかわりも有るよ。
 至れり尽くせり。
 ダイエット、大変ですよね。
 でも、1人より、みんなで一緒に頑張れば、くじけずに乗り越えて行けそうだよ。

 確かに、心実はふよふよしてます。
 凄く柔らかそう。
 でも、別に太ってる訳じゃないからなー。
 そもそも、新体操のハードな演技をこなしている以上、太ってるなんてことは有り得ません。
 衣装もちゃんと着れるんでしょー。
 ジャージだったのは、恥ずかしいからだって。
 気にし過ぎな乙女心なのですよ。

 図書館で、ダイエット本を探してるって言いかねていた心実が可愛いのです。
 とっても遠回しな説明で、わたわたしてたよ。
 心当たりの有る人なら、すぐに分かっちゃいますけどね。
 可笑しいの。
 お昼の放送のインタビューでも、ボロを出しそうになりつつ、何とか体裁を保ってましたあ。

 まあ実際、お母さんのお料理、量が多いけれど…。
 基礎代謝がそれ位は有りそうだからなー。
 心実が苦労していたのはあくまでダイエットで、新体操の大会の方は、さくっと優勝。
 天才肌とゆーか、いらん遠回りをする性格とゆーか。
 私の中で、心実の好感度がかなりアップしたよ。
 優勝記念に、メロンパン1年分を進呈したいです!。

 前回とは違って、周囲のみんなが積極的に心実に関わって来て、心実自身のお話が進みましたねん。
 面白いよ。
 クロエが変な方向へ進みそうになると、ちゃんと文緒が止めてくれるので、バランスいいなあ、って。

« ■天体のメソッド 第3話「記憶のありか」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第3話「邂逅 ランデブーポイント」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60521353

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」:

» ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」 [のらりんすけっち]
今週もおにゃのこいっぱいww でも共学なんだよね~ 圧倒的な女子率に苦笑^^; それにしてもばいんばいんの子多いな(〃∇〃) アニメ公式HPのキャラ紹介5人しかいないんだけど ゲームHPの方はさすが本家で充実してましたね。 キャラの相関を見ながらアニメ見てます。 今回は準メインで心実ちゃんと同じ学年の見吉奈央ちゃんが登場。 心実ちゃん新体操がんばってます! ママ...... [続きを読む]

» ガールフレンド(仮) テレ東(10/19)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 ブルー・メロンパン 大会も近いので母の作る料理が豪勢で 揚げ物が多い。体重が気になる心美、体重計に乗るとやっぱり。校内放送にモデルの見吉奈央にインタビューを求める櫻井明音。朝は眠そうな見吉、椎名さんが良いんじゃないの? 安定感、重みの単語に反応する心美。ダイエットしないといけないと決心する。櫻井にインタビューを求められて了承するがギャラリーが多い。体重の話題は断固拒否。図書館でダイエット関連の本を探すと村上文緒に 声を掛けられる。探している本が素直には恥ずかしくて言えない。クロエが燃やせ青春... [続きを読む]

« ■天体のメソッド 第3話「記憶のありか」 | トップページ | ■異能バトルは日常系のなかで 第3話「邂逅 ランデブーポイント」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ