2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■甘城ブリリアントパーク 第1話「お客が来ない!」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」 »

2014.10.20

■甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」

 ラティファがいい人過ぎなのです。
 いすずは酷過ぎ。
 それはまあ、単純に他人との接し方が分かっていないだけみたいですけど。
 付き合ってくれてる西也も偉いのです。
 まあ、銃で脅して無ければ、それも無かったのでしょうけど。
 いすず、それで正解だよ。

 甘城企画の人達と西也を引き合わせたことも、いい結果に繋がって。
 単なる集客の他に、明確な敵が存在したこと、ラティファの言動、それで西也もお手伝いをする気になったみたい。
 そして、キャストさん達が、プライドを持ってお仕事をしていたこと。
 ある意味、命懸けなのですものねー。
 全員集合した姿を見るに、みんな、層は薄く無いし、素材自体も悪く無さそう。
 やり甲斐は有る、かな。
 西也にとって、支配人をするメリットは、殆ど無さそうですけど。
 そもそも、西也自身、目標達成は無理だって言ってます…。

 1回だけ他人の心が読める能力とか、何かのお役に立つのかしら。
 しかもこの能力、ランダムに宿ったみたいです。
 姫様ってば!。
 いすずとは、うまくコンビが組めるといいな。
 地道に資料を読み込む頑張りは、報われて欲しいもん。

« ■甘城ブリリアントパーク 第1話「お客が来ない!」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60513557

この記事へのトラックバック一覧です: ■甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」:

» 甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」 [のらりんすけっち]
”経営のプロを雇ったけど、みんなやめてしまったわ。 私が銃で…” やめるわwww いすずちゃんをなぜ支配人代行にしたし^^; トップは頼りないことこの上なし、 スタッフいがみあってるし、士気最低だし^^;^^; これではつぶれても仕方がない… と、こういう状況に西也は燃えるようで。 しばらくは一難去ってまた一難展開でしょうか。 西也は過去のことにあまり触れられた...... [続きを読む]

« ■甘城ブリリアントパーク 第1話「お客が来ない!」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ