2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■グリザイアの果実 第1話「普通の学園生活」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」 »

2014.10.22

■グリザイアの果実 第2話「スクールキラー由美子」

 電車が嫌いって…。
 私は、雄二とは仲良くなれそうに有りません。
 電車、大好きだもん。
 由美子、やっちゃって下さい!。
 こら。
 でもまあ、切符は貰っていたのに、200キロも歩いて来ただなんて、強いポリシーを感じるから、許しちゃいます。

 由美子も、随分と執念深く雄二を狙っていて、懸賞金まで賭けて情報を集めていたよ。
 襲うのがカッターっていうのは中途半端だけれど、それはそれで怖いのですよ。
 男が転入して来るの、本当に嫌だったのですね。
 だって、他の皆さんの転入風景の方が、ずっとずっと怪しかったですもん。

 雄二なんて、フツーだよ。
 フツー。
 パツキンが外車で訪ねて来たりとかするけれど。

 蒔菜はすっかり、雄二に懐いたです。
 まさかの、お兄ちゃん攻撃!。
 妹キャラになりました。
 リンゴを持ってのお昼寝中、一応、雄二がガードについて、その後の行動も観察されて。
 ザリガニには、一体どんな拘りが有ったのでしょうね。
 鯉は太らせて食うとして…。
 くれたリンゴ、食べかけのやつなのか、私は凄く気になるぞー。

 取り敢えず、由美子とは休戦協定が結べたようで、良かった良かった。
 ずっとカッターのお相手するの、面倒臭いですものね。

« ■グリザイアの果実 第1話「普通の学園生活」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60526853

この記事へのトラックバック一覧です: ■グリザイアの果実 第2話「スクールキラー由美子」:

« ■グリザイアの果実 第1話「普通の学園生活」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ