2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■異能バトルは日常系のなかで 第3話「邂逅 ランデブーポイント」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第2話「スクールキラー由美子」 »

2014.10.22

■グリザイアの果実 第1話「普通の学園生活」

 全校生徒5人の、普通の学校ですかあ。
 取り敢えず、みんなそれぞれ普通に過ごしていたよ。
 でも、放課後は、とっても怪しげ。
 自室で自慰行為って訳では無かったけれど。
 それより、ヤバい。

 みちるは、教室の方が怪しげかあ…。
 ツンデレを演じるのって、大変そう。
 様式美っていうのが有りますし。
 髪の毛の色から、ぱんつまで。
 どーして、わざわざツンデレを演じているの…?。

 雄二が女慣れしているのは、お姉ちゃんのおかげらしく。
 それから、師匠。
 でっかい女は苦手だそうです。
 挨拶に握手とか、日本人はびっくりしちゃうね。

 雄二のお部屋で、いきなり着替えとかしちゃってる天音にも、困ったものなのですけど。
 みんな、歓迎会でもしてくれるのかと思ったら、全然違ったよ。
 天音に見付けられてしまった(?)雄二は、これからどうなってしまうのでしょう。
 まあ、そう簡単には、やられたりとかはしなさそう。
 油断は禁物なのです。

 この作品、取っ付き難いのか取っ付き易いのか、3話まで見ても、まだ良く分かりません(^^;。
 シリアスな部分が、まだ殆ど表に出て来てないですし。
 でも、雄二はいいキャラだなあ。
 まさに、この作品の主人公なのです。

« ■異能バトルは日常系のなかで 第3話「邂逅 ランデブーポイント」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第2話「スクールキラー由美子」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60526848

この記事へのトラックバック一覧です: ■グリザイアの果実 第1話「普通の学園生活」:

« ■異能バトルは日常系のなかで 第3話「邂逅 ランデブーポイント」 | トップページ | ■グリザイアの果実 第2話「スクールキラー由美子」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ