2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■天体のメソッド 第1話「円盤の街」 | トップページ | ■俺、ツインテールになります。 第1話「地球はツインテールの星」 »

2014.10.14

■異能バトルは日常系のなかで 第1話「異変 アルファ エピソード」

 厨二病の夢が叶ったら、きっと毎日が楽しいよ。
 羨ましい話なのです。
 例えそれが、何の役に立たなくっても。
 黒い炎って、単体ならそれなりに格好いいけれど、他の人達の能力と比べちゃうと、途端に情け無くなってしまうとゆー…。
 でもいつか、きっと、黒くて温い炎が必要になるときがやって来ます。
 それが仲間を救ったり。
 朝晩と話し掛けてる寿来の行動は、必ず報われる筈。
 じゃないと困るー。

 厨二病で、周囲に迷惑を掛けるのは駄目ですけどねー。
 幼女を泣かせたり。
 救急車呼ばれたり。
 騒音問題を発生させたり。
 鳩子ってば、何の躊躇いも無く、119をダイヤルしてましたあ。

 異能を得た文芸部、結局普段は、どんな活動をしているのでしょうね。
 瞬間移動して来るのは便利そうですけど、みんな、日常生活に異能を取り入れているのかしら。
 こーゆー場合、余計なことは考えない方が強いと思うのです。

 美玲はご苦労様でした…。
 まあ、1人っきりで覚醒しちゃうのは、辛いですよね。
 てゆーか、1人なら、異能と接触することも無く、発動することも無く、普通に暮らせていたんじゃ…。
 仲間に入りたかったのかなあ。

« ■天体のメソッド 第1話「円盤の街」 | トップページ | ■俺、ツインテールになります。 第1話「地球はツインテールの星」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60480202

この記事へのトラックバック一覧です: ■異能バトルは日常系のなかで 第1話「異変 アルファ エピソード」:

« ■天体のメソッド 第1話「円盤の街」 | トップページ | ■俺、ツインテールになります。 第1話「地球はツインテールの星」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ