2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■失われた未来を求めて 第3話「会長はきらめく瞳で夢を見る」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」 »

2014.10.20

■甘城ブリリアントパーク 第1話「お客が来ない!」

 立派なお城って、実はラブホだったりとかしますよね。
 って、本当にラブホなのかよ!(^^;。
 駄目だ、この時点で、甘ブリの集客はかなり駄目だ。
 さすがに、ラブホは系列じゃあ無いみたいですけど。

 バス停の名前を変えるのって、実際、結構面倒臭いのですよね。
 私も関わったことが有りますが、とっくに移転してしまった施設名がずっと残ったり、そういうのは有り得ます。
 勿論、スポンサーとしてお金を出しているのなら、その限りでは有りません。
 甘ブリの場合、影響は大きそうだけれど、もう、そういうレベルじゃ無いからなー。

 レールがずれてるゴンドラとか、結構怖いんですけど…。
 さすがに、ジェットコースターはそんなこと無かったね。
 いすずの、ずっと同じ無表情、かつ棒読みな施設紹介、何か凄く可笑しかったよ。
 ツッコミ待ちとしか思えません。
 西也は、実に気持ち良くツッコミ入れてくれて。
 良し良し。

 そういうシュールなやり取り、何か凄く楽しいぞ。
 いすずと西也の視点から見た甘ブリは、ちっとも夢の世界じゃ有りませんでした。
 荒廃ぶりは、末期のカナディアンワールドみたい。
 確かにあんな感じだったもん。

 でも、姫様は可憐で気品も有って。
 本当に姫様で、魔法使い。
 コロッケが凄く美味しい。
 個人的には、それで何とか戦って欲しいなあ。
 まずは、かつて来たことが有るお客さん、楽しい思い出を持っているお客さんを呼び戻せれば、なあんて私は思うのでした。

 ちなみに西也は、女の子が苦手。
 いすずの着替えに遭遇しちゃったけれど、それでどうこうは、お互いに有りませんでした。
 つまんないの(^^;。

« ■失われた未来を求めて 第3話「会長はきらめく瞳で夢を見る」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60513554

この記事へのトラックバック一覧です: ■甘城ブリリアントパーク 第1話「お客が来ない!」:

» 甘城ブリリアントパーク 第1話「お客が来ない!」 [のらりんすけっち]
テーマパークが廃墟寸前 確かにあれでは客こないわ^^; それでも来園者がいたのにびっくり。 ゲームだったらこういう立て直し燃えるんでしょうけど。 現実だったらめちゃ大変だろうなあ。 さすが京アニ作品、おにゃのこたちみんな可愛い♪ すかあとの中から銃を出すいすずちゃん。 魔法使ってるんだろうけど…いいのか^^; アトラクションで公開処刑状態だったミュースちゃんたちが痛す...... [続きを読む]

« ■失われた未来を求めて 第3話「会長はきらめく瞳で夢を見る」 | トップページ | ■甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ