« 上野→新潟 | トップページ | 小樽築港 »

2014.07.26

ラブライブ!のライブとSUPER GT

 今日は、来年のSSAでのμ'sのライブの抽選日でした。
 結果を確認しなくちゃね。
------
■チケット■
ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~DreamSensation!~
2015/02/01(日) 16:00開演
チケットをご用意いたしました。
期限までに代金をお振込ください。
■チケット■
ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~DreamSensation!~
2015/01/31(土) 18:00開演
チケットをご用意することができませんでした。
------
 あ、02/01が当選してる!。
 びっくりなのです。
 どうせ当たらないと思っていたので、クレジットカードの登録とか、全くしていませんでしたもん。
 折角なので、参加しちゃいましょう。
 ライブを見てこそのラブライブ!って思いますし。
 問題は、当日に会社を休めるのかっていう…(^^;。
 お高い方の、プレミアムチケットなので、もし行けなかったら、超痛いよう。
------
料金合計\12,316(消費税込み)
内訳
チケット料金:\10,800
サービス料:\600
配送+システム利用料:\700
振込手数料:\216
------
 高っ(^^;。

 それからそれから。
 先週、個人スポンサーの申し込みをしていたPACIFIC RACING TEAMからメールが届いていて、個人スポンサー掲示板を公開致しました、とのことで。
Mainimg
 私も、折角の機会なので、1万円分の申し込みをしていたのですよねー。
 まさに、みんなで叶える物語。
 μ'sのグッズも貰えますしっ。
------
個人スポンサーの皆様

いつもご声援ありがとうございます。
本日、2014年 個人スポンサー掲示板を公開致しました。
(※次回の更新日は未定)
個人スポンサー掲示板は、個人スポンサーコースへのお申込みの際に、「掲示板掲載用のお名前」欄に記載があった方のみ掲示しています。

 ▼個人スポンサー様一覧ページ
 http://www.pacific-racing.jp/lovelive/sponsor/list.html

また今週末は、SUPER GT第4戦SUGOです。
ピット裏にも個人スポンサー掲示板を設置致しますので、
第4戦を見に来られる方は、ピット裏へ是非お越し下さいませ!

今後ともPACIFIC RACING TEAMならびに
#9 国立音ノ木坂学院NACポルシェwith DRの応援を宜しくお願い致します。
------
 この個人スポンサー掲示板、名前の並びがランダムで探しにくいのですが、私の名前も見てやって下さい。
 高瀬祐花。
 …そっちかい!(^^;。

 この「国立音ノ木坂学院NACポルシェ」は、buschanさんのブログに、お写真が有りますです♪。

 あ、今日は、TVシリーズ2期のBD2巻が家に届いている筈。
 旅先なので、配送状況でしか確認出来ませんが、既にポストインされたことになっています(^^;。
 「ユメノトビラ」のライブシーンとか、高画質で見るのが楽しみなのです。
 挿入歌では、この「ユメノトビラ」が一番好きです。

« 上野→新潟 | トップページ | 小樽築港 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラブライブ! School idol project」カテゴリの記事

コメント

buschanさん☆

 ブログでご紹介頂いて、ありがとうございます。
 感激です。

 お写真を拝見すると、色々と細かい部分が分かって、楽しいです。
 沢山のスポンサーさんに支えられているのですね。

 昨日、TEAM通信がメールで届きましたが、「#3 NACラブライブ!86with BRIDE FALKEN」は、残念ながらリタイアになってしまったそうで…。
 厳しいですね。
 専門用語が分からない部分は有りますけど、レポートは興味深くって。
 これからの活躍に期待です!。

Mayaさま☆
 
 モータースポーツへのご支援、SGTのPacificRacingへのご支援誠にありがとうございます。(チーム関係者じゃないですが(笑))
 今、日本のモータースポーツは人気があり全盛期を迎えております。
 特にSuperGTは実力伯仲、価値のあるスポンサーシップだと思います。

 私の前回の写真(6月の第三戦Autopolis)をご紹介頂きましたので、チームのリリースにもあったRd4Sugoの写真をTBさせて頂きました。

 ライブのほうも楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60047389

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!のライブとSUPER GT:

» SGT第4戦菅生、9号車Loveliveポルシェの写真をアップします。 [The Weblog of buschan へようこそ!]
 Mayaさん☆が9号車ラブライブポルシェの個人スポンサーになられたのを記念して、菅生での9号車の写真を先行してアップします。 [画像] 結構カナードウィングが目立つんですね。 [画像] [画像] 「痛車ポルシェ」最初はどうかなと思ってましたが、案外似合います。 [画像] [画像] [画像] [画像] 本当に目立つ車だな〜とつくづく思います。 ... [続きを読む]

« 上野→新潟 | トップページ | 小樽築港 »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ