2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」 | トップページ | ■健全ロボ ダイミダラー 第12話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」 »

2014.06.23

■selector infected WIXOSS 第12話「その選択は…」

 一衣の記憶も戻って、以前と立ち位置は違うけれど、るう子と遊月の3人の関係が復活したかと思ったら、まさかのタマの混乱で…。
 その間に、伊緒奈が夢限少女になっちゃいました。
 伊緒奈の夢って、自分が認めた強いプレイヤーのルリグになることなの…?。
 また迷惑な話なのです。
 性格があんなですからねえ。

 タマは何処かへ消えちゃうし。
 人間になったウリスも、また迷惑そう。
 あれは絶対に悪人なのですよ。
 どーしてこうなった!。
 みんな、伊緒奈の計算通りになってしまった…。

 繭が、タマに余計なことを言い過ぎなのですよー。
 るう子とタマの関係って、もっとシンプルで強い物だったのに。
 色々と揺らいじゃいました。
 これから、辛い日々が始まるのでしょうか。

 そんな状態で、2期へと続きます。
 どうしようかなあ、これ。
 正直、キャラクターに思い入れが無いので、見ていても全く気合が入らなくって。
 アキラッキーがどんな復活をするのか、そこは気になるのですけど…(^^;。

« ■僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」 | トップページ | ■健全ロボ ダイミダラー 第12話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59866156

この記事へのトラックバック一覧です: ■selector infected WIXOSS 第12話「その選択は…」:

» selector infected WIXOSS TokyoMX(6/20)#12終 [ぬる~くまったりと]
最終回 第12話 その選択は・・・ 3敗目のセレクタが発する光は綺麗。シュシュを取り出した一衣。本当はあの時、二人の事は思い出していた。でも痛かった、胸が苦しかった。願いを叶えたかった、私が勝てばユズキがカードから 解放される。自分を犠牲にして友達が私を助けてくれる。それは奇跡的で凄い事。友達のために何かが出来る幸せは、稀な事。 タマに願いを受け入れてと願うるう子。タマもるうのお友達に成れるかな。るう、タマに命令して、戦わなくっちゃ。カードに閉じ込められた少女を解放する、るうの願いを叶える。一衣に勝... [続きを読む]

« ■僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」 | トップページ | ■健全ロボ ダイミダラー 第12話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ