2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■デート・ア・ライブII 第10話「反転」 | トップページ | ■健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」 »

2014.06.15

■selector infected WIXOSS 第11話「あの夏は憧憬」

 まさかのトーナメント戦!。
 セレクターって、あんなに沢山居たのですねえ。
 伊緒奈も、やることが凄いのです。
 でも、願いを叶えたいセレクターとしては、誰が一番強いかってことより、むしろ誰が一番弱いかってことの方が重要なんじゃ…。
 カモを狙った方が、効率良く勝てますもん。
 私だったらそうするよ。
 セコい。

 まあ、夢限少女になる為の条件が分からないなら、やみくもに勝負しても仕方有りませんけど…。
 その辺り、ルリグはちゃんと把握しているのかあ。
 繭が説明してくれてましたもの。
 今になって思うと、緑子は優しいコだったのです。

 そして、実はタマも、意外といいコだったりします。
 るう子のこと、心配してくれてますもん。
 バトルバトル言ってるだけで、何も考えていないのかと思ってました…。
 あれなら、いいパートナーになれるって思うよ。
 るう子の願い、また壮大な自己犠牲モードなので、ちゃんと止めてあげて下さいね。

 そうそう、おばあちゃんが電話で話していた相手は、るう子のお母さんかな…?。
 黒幕チックな会話なのかと思ったら、内容は意外と普通な感じで。
 ちょっと拍子抜け。
 るう子とお母さんを、必要以上に引き離そうとしている様子は有りましたけどねー。

« ■デート・ア・ライブII 第10話「反転」 | トップページ | ■健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59821720

この記事へのトラックバック一覧です: ■selector infected WIXOSS 第11話「あの夏は憧憬」:

» selector infected WIXOSS 第11話「あの夏は憧憬」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ えっ? なんだって?   [続きを読む]

» selector infected WIXOSS TokyoMX(6/13)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 あの夏は憧憬 兄のパソコンで伊緒奈の呟きを確認する。セレクタを集めてバトルする気なのか。会場は家から近い。そこは祖母がハマるとリセットされそうと言った工事中のビル。 るう子に何でも話してと優しいユヅキ。私は伊緒奈さんとバトルする、願いが出来たから。全てのルリグをカードから解放したい。全てのルリグを元の少女に戻したい。夢限少女に成れるのはルリグだけ。ルリグは元は少女、普通の少女に叶えられない願いは無理。常識、保身に縛られている願いを叶えるため、ルリグは どんな汚い手でも使う。だから初めに宣言... [続きを読む]

« ■デート・ア・ライブII 第10話「反転」 | トップページ | ■健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ