2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ブラック・ブレット 第10話「東京エリア防衛戦」 | トップページ | ■僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」 »

2014.06.11

■デート・ア・ライブII 第9話「美九の真実」

 「ばーかばーかばーか!」。
 って、いきなり美九がへっぽこになったのですけど…(^^;。
 やっぱり、男に関わるとろくなことが有りません。
 みんな士道が悪いのです!。
 ちゃんと、責任を取って下さいまし。

 美九の過去は、まあ、有りそうな話なのです。
 ネットでは、ファンの掌返しもリアルタイムで分かってしまうから、それは確かに辛いです、厳しいです。
 それで、女の子に走ったですかあ。
 結局は、士道が言っていたことが真実なのですが、美九の近くにそれを言ってくれる人が居なかったのが、不幸の始まりだった感じで。
 本当に、ちょっとしたことで、運命は変わってしまいます。

 依存と言っていい程に、士道の近くに居ようとする十香は、かなりの危険状態になりました。
 あれだけの精霊さんが居ても、士道を護れないなんて…。
 戦力が分散してしまったことが、致命的だったかなあ。
 十香と同じ依存レベルの折紙なんて、士道に近付くことも出来ません。
 それだけでも可哀想なのですよ。

 エレンのこと、取り敢えず一発殴らせろー!(折紙に)。
 あの強さ、憎ったらしいったら!。
 そんな気持ちになるのでした。

 でっかい剣(天使)をずりずりと引っ張って歩く士道は、何だか悪の手先みたい。
 スマートじゃないのが、むしろらしいのです。
 美九と言い争いをしながらの敵地侵入かあ。
 …面白い(笑)。

 あんな絶望的な状況から、どうやって士道を助けるのでしょう。
 えっと、助けなくちゃいけないのは、むしろ十香の方…?。
 本妹の頑張りにも期待です。

« ■ブラック・ブレット 第10話「東京エリア防衛戦」 | トップページ | ■僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59797476

この記事へのトラックバック一覧です: ■デート・ア・ライブII 第9話「美九の真実」:

» デート・ア・ライブII TokyoMX(6/06)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 美九の真実 公式サイトから鏖殺公<サンダルフォン>を手に、DEM社の本拠に乗り込む士道。 そこに狂三、真那に続いて美九も姿を現す。更には琴里、四糸乃、八舞姉妹、そして折紙まで! 秘密のベールに包まれた最も危険な場所で渦巻く、それぞれの思惑。 そして、これまで謎に包まれていた、ウェスコットの忌まわしき企みの一端が――。 数多の火花が散る戦場! ただひたすら十香を目指す、士道の戦争<デート>の行く末は!? 一体何が起こっているのだ、日下部隊長はDEM社 第一社屋周辺の戦闘に駆り出されていた。第一... [続きを読む]

« ■ブラック・ブレット 第10話「東京エリア防衛戦」 | トップページ | ■僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ