2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第9話「ガーン!夢がとられちゃう!」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」 »

2014.06.11

■ご注文はうさぎですか? 第9話「青山スランプマウンテン」

 タイトルの由来って、ああいう意味だったのですねー。
 言われてみれば、納得なのです。
 あれ、青山さんなのかと思ったら、フツーにココアなのでした。
 お姉ちゃんと一緒(^^)。
 ココアはお姉ちゃんが大好きで、とっても頼りにしているから、自分もチノのお姉ちゃんで居ようとするのかもっ。

 てゆーか、ココアの実家って、実は結構近くだったりとかします…?。
 たまたま、遊びに来ていただけなのかなあ。
 最初に来たとき、街を珍しそうに見て回ってましたものね。
 そんなココアは、ホームシックとかにもならないみたい。
 強いのですよ。

 そしてうさぎは、夏に暑く、冬に暖かい。
 チノのおじーちゃん、またえらくストレートな思考をしています。
 まんまじゃん。
 だから、本当にうさぎになってしまったとしか!。
 なあんて、実際には、チノが心配だったから、なのでしょうね。
 今では、チノも沢山のお友達の中に。

 リゼの演劇、役作りの中で、色々な引き出しは出来ましたよね。
 そういうのって、大切だと思うぞ(^^)。
 いつものリゼのイメージも、なかなか面白いって思いますけど。
 ロゼの存在は、未だにばれてないですかあ。

 青山さんは、作家さんらしく、なかなかにみんなを振り回してくれちゃいます。
 フツーに対応出来るのは、ココアだけ。
 あ、千夜も全然平気だったっけ。
 廃業したり転職したり、青山さんとラビットハウスは、とっても関係が深くって。
 お店のこと、是非、小説で宣伝して下さいねえ。

« ■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第9話「ガーン!夢がとられちゃう!」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59800367

この記事へのトラックバック一覧です: ■ご注文はうさぎですか? 第9話「青山スランプマウンテン」:

» ご注文はうさぎですか? TokyoMX(6/05)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 青山スランプマウンテン 苦労してオープンした喫茶店の経営が慮しくない。いっそウサギにでもなろうかな。おじいちゃんのご注文はウサギさんになることなの?姉と公園に遊びに来ていた小さいココアだった。ティッピーを連れてチノが待つ店に戻る祖父でした。リゼが演劇部の手伝いでバイトを休むらしい。どんなダークメルヘン役なの?オペラ座の怪人の主役、クリスティーヌ、上品でお淑やかな役だ。実はお淑やかでお嬢様な役が嬉しい。千夜とシャロに教わろう、特攻に行くからとメールするココア。 お淑やかさを学ぶには姿形からと着... [続きを読む]

« ■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第9話「ガーン!夢がとられちゃう!」 | トップページ | ■ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ