« ■selector infected WIXOSS 第9話「その真実は無情」 | トップページ | 青森→羽田空港 »

2014.06.01

■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第8話「アツアツ?温泉旅行です!」

 今期のお仕事は全て完了したので、残りは何をしていても良いって、羨ましいシステムなのです。
 でも、書類をぶちまけるのは止めましょうね。
 その後、みんなでせっせと回収してましたし…(^^;。
 そっかあ。
 ずっと寝ててもいいんだあ。

 私もそれを推奨なのですが、若返りの温泉が有るってことで、みんなでお出かけ。
 完全に、マリオンとウィルベルの都合だけ。
 他の人達にも、何かそれなりの理由を用意出来たら、もっと面白かったのに。
 沢山の荷物を持たされて、エスカはお気の毒に…。
 ちゃんと荷物を持ってあげていたロジーが偉いのです。

 移動には気球を使う関係で、今回はアウィンも参加だね。
 結果、アウィンもロジーと全く同じ役割を担うことになって。
 ずっと2人で行動していたっけ。
 アウィンの夢のことを聞いたりとかしつつ。
 ロジーの事情は、やっぱり明かされません。

 火山の間近に有る温泉って、それはとっても熱そうなのですが、ちゃんと適温だったみたいです。
 怖くて入りにくいのですけどねー。
 みんな結構、勇気有るのでした。

 そして、エスカの胸はおっきいと。
 あ、それは確かに。
 リンカも同じく、おっきいよ。
 ルシルが質問したくなっちゃう気持ちも分かるのでした。
 結局は、エスカの勘違いだったのですけど。
 なんて罠なのでしょう(笑)。
 胸の辺りにだけ漂う湯気とか、あれは炎の精霊の仕業なのかなあ(^^;。

 炎の精霊さん、最初は凄く怒っていたのに、3人が戻って来たら、もうすっかり打ち解けていました。
 可笑しいの。
 意外と気さくでいい精霊じゃないですかあ。
 いつか、ちゃんと契約出来たらいいですね。

 そして、最後にはお約束のイベントが発生します。
 苦労続きのロジーとアウィンにも、ご褒美は必要だと思うのですよ。
 しょーがないのです。
 みんな、温泉では生き生きしていて、なかなか楽しい温泉回でした。
 元々のきっかけはウィルベルですが、途中からマリオンの制御が出来なくなって。
 アイキャッチを見るに、まだお若いじゃないですかあ。
 ルシルとかとお肌を比べたら、絶望的では有りますけど…(^^;。

« ■selector infected WIXOSS 第9話「その真実は無情」 | トップページ | 青森→羽田空港 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第8話「アツアツ?温泉旅行です!」 [のらりんすけっち]
魔法修行がおろそかになってたウィルベルちゃん。 お偉いさんからどうなってるのと催促が。 大慌てで取り繕い開始。 お仕事終わって休暇のエスカちゃんたちも巻き込んじゃえ! ウィルベルちゃん、マリオンさんを上手く丸め込んだww アウィン運転の気球に乗って、西の荒野に(たぶん)ある秘湯へれっつらごー。 エスカちゃんの荷物持ってあげるロジー優しい(^^) ウィルベルちゃんに若返りの効...... [続きを読む]

» エスカ&ロジーのアトリエ TokyoMX(5/29)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 アツアツ?温泉旅行です! 公式サイトからみなさん聞いてください!なんと、業務が予定よりも早く終わって、みんなでお休みをとることになりました! しかもウィルベルさんの提案で温泉旅行に行くことになったんです♪ ああ…自然の中にあるお風呂ってどんな感じなんでしょうね? きっと緑がいっぱいで空気がとっても澄んでいて、お肌がつやつやになれるとこなんですよね! みんなの前で裸になるのはちょっと恥ずかしいけど…でも、すっごく楽しみです!早く行きたいな~♪ ウィルベルさんと呼ぶ光る玉。まずい、なんとかしない... [続きを読む]

« ■selector infected WIXOSS 第9話「その真実は無情」 | トップページ | 青森→羽田空港 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー