« 青森→羽田空港 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第9話「心のメロディ」 »

2014.06.01

■ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

 教室のココア、眠そうだったし、雨の中で派手に転んじゃったし、映画はもう無理かと思っちゃいました。
 延期かな、って。
 でも、ココアは強くって。
 みんな、それぞれにバイトが有りますものね。
 日程はそう簡単に変えられません。
 突然の雨の中、濡れながらも全員が集まりました。
 良かった良かった。
 ティッピーは、傘を届けたりもしてくれるんだって。
 濡れたら自分も大変そうなのに、優しいの。

 青山ブルーマウンテンさん、映画のチケット、くれたんだあ。
 ちなみにこのお名前、略し方って無いのかなあ…。
 長いよ!(^^;。
 実はかなり、実録な小説なのかしら。
 うさぎなバリスタの息子さん、ジャズ喫茶で経営の立て直しに頑張ったそうなんです。
 苦労したのですね。
 意外とみんな、映画に集中していなかったのは残念(^^;。

 ココアも、一人前のバリスタになれるといいね。
 ラテアートは、かなりマスターしたのですもん。
 頑張って!。
 チノも、銘柄当てに3杯全て同じブレンドを出すなんて、かなりのスパルタなのです。
 さすがお姉ちゃん(笑)。
 とっても厳しいよ。

 温泉プールでは、みんなそれぞれに楽しそう。
 ココアの潜水姿が、水死体みたいで、また妙な可笑しさが…。
 クロールも、明らかにクロールじゃないですし。
 実は初ビキニだったり、温泉プールも、ずっとココアのターンみたい。
 私的には、とっても嬉しいのです。
 何かココアばっか見てたもん。
 リゼの物真似は、全然分からなかったけれど…(^^;。

 リゼと言えば、体が柔らかいのは、凄く羨ましくって。
 いいないいな。
 あの、地面にぺたんっていうの、やってみたい!。
 騎馬とかじゃあ、全く対抗出来てませんよね。

 水着姿で眺める夜景は、ちょっと不思議な感じ。
 雰囲気有ります。
 でも、考えていることは、思いっ切りの日常なので。
 ちょっと殺伐気味な。
 実際、そんな感じなんだと思いますよお。
 私のメンタルは、ココアとかなり一緒みたい。
 はっきり認識出来たです(^^;。

« 青森→羽田空港 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第9話「心のメロディ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 [のらりんすけっち]
ハイになったシャロちゃんがラビットハウスに^^; 間違いなくコーヒー飲んでますね~ 飲ませる方に仕向けたのはもちろん千夜ちゃん。 質素な暮らしがバレて落ち込んでたので、やけコーヒー巡りを勧めたそうで。 さすが鬼畜和菓子www ココアちゃんは素でハイなシャロちゃんとテンション同じなのね^^; リゼちゃんの妄想は相変わらず面白いなあ♪ お休みを利用してみんなで温泉プール。 温...... [続きを読む]

» ご注文はうさぎですか? TokyoMX(5/29)#08 [ぬる~くまったりと]
第8羽 プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて 自棄コーヒーで3店目のシャロはハイテンション。貧乏だと分かっても大丈夫だとは思っているが 入りづらいらしい。リゼはシャロの淑女ぶりを見習わないといけないな。妄想すると、戦場の悪魔が誕生した。そのフレーズ素敵ね。 温泉プールを訪れる5人。浮き輪を持ってくれば良かったチノ、ココアは足ヒレを持参。初ビキニのココア、チノの水着が褒められると嬉しいココア。自身の髪をまとめるリゼ、チノの髪もまとめる。じゃあ千夜も結って欲しい依頼、褒められて凄い髪形を 考案するリゼ、千... [続きを読む]

« 青森→羽田空港 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project(第2期) 第9話「心のメロディ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー